日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲーム企画
CATEGORY ≫ ゲーム企画
      

まだ

こそーり毎月ゲーム企画サイトの拍手を更新しています。
さっきもちょっと追加させてきた。だけど本編が進んでいるのか、進んでいないのか実はよくわかっていません。忙しいようで、なかなか。なんか報告できたらいいんだけど、何もないからなあ。とりあえず拍手とか覗くとキャラの性格はわかるかもしれません。あと相関図というか。ちょびっと。
うん。とりあえず公開される事を祈ってる。もしなんかなったらその時はどこぞでシナリオだけでも公開できたらいいなとも思ってる。そうならないといいのだけど。

さて、そんな訳でこそっと宣伝再びでした。
や、でも実際ものがないのでどうしようもないんですけどね。
こういう系じゃないですが、企画としてなんか主催できたら面白そうだなあと常々思ってはいるんです。が、私が企画立ち上げても乗ってくれる人はいなさそうなんで、踏み切れないね。本当はサイトに来てくれてる方に選択を委ねて書く小説とかもやってみたいけど、当館はあまり反応頂いたことがないのよね。こういうのは特に。だから哀しいかな、出来そうにないという。でもなんか楽しんでもらえるものが出来たら嬉しいなあ。

お報せー

というほどではないのですが、というか企画サイトの更新は私では出来ない。のでここから、ちょっとだけ。
ウェブ拍手のみ更新しています。komiさんのイラスト+SS三月分。

うーん、後手後手で申し訳ないんですよね。だがネタ的にはタイムリーかと。四月は絶対一日に変更できるようにしときます。ちょっと忙しいみたいでなかなか作業が進んでないみたいです。こればっかりは仕方がないので、私もまったり待ってる状況です。というかうーむ、私で手伝えることがあればいいんだけど、あんまないんだよね。製作状況を把握していないのでそんな状況説明すらできません。せいぜい拍手の中身を変えるくらいしか、あうう…。

まあ、今後状況が変化したらお知らせしたいと思います。
本当は企画のブログで拍手更新のだけでもお報せ出来るといいんですけど、ちょっと無理っぽい。とりあえず言えることだけお報せです。

映画見てた

久しぶりに映画を観たら面白くて最後まで観てしまった恵陽です。こんばんは。
明日も仕事なのに「プラダを着た悪魔」が地上波でやってたの観ました。実は評判が結構よかったのを覚えていたので気になっていたんですよ。面白かったです。それに女の子には絵的なものだけでも楽しめますね。私はあんまりファッションに興味がない人間ですが、それでも女の子が自分や誰かのために着飾ってるのはよいと思います。そういう行為をしていることがまずかわいいと思います。
正直自分はどうでもよいけれど、友達が着飾るとかなら喜んで手助けしますよ。だが自分はどうでもいい。心底どうでもいい。だからいつまで経っても私はもっさいままなんですけどね。けど実際友達が服を選んでいて意見もとめられたりするとすごい真剣に考えちゃいますね。その子の似合うカラーとか、それ単品だとアレだけど別の色を取り入れたら映えるとか、考えるのは楽しいんですよね。でもやっぱり私は服やアクセには目が向かないんだなあ。身の回りの小物とか、先日言ってたような自作本とかそういうのには紙を買うときにやたら拘るんですけどねえ。
どうしてでしょうかね。


と、まあ与太話は置いといて本題です。
ゲーム企画の件ですよー。まだkomiさんが忙しいようで更新ままならないんですが、ウェブ拍手が変更されたようなのでそれだけお伝えに参りました。
私作のSSを入れてくれてるみたいですー。お試し版として書いたものだったので、ちょっと尻切れな感じも否めませんがよければどうぞ。本編とは逆で男性キャラの視点からの話になってます。正月気分が抜けてきた頃にはちょっと不似合いな初詣のお話です。

お知らせいたします

えへ。
随分と告知まで時間が掛かったんですが、今度こそ本当にちゃんとお知らせできますー。情報遅くてすみません。
参加させて頂いているゲーム企画の紹介です。

bpbana.jpg
乙女向けゲームBrand Prima(ブランド プリマ)
略してブラプリ

苦手だーという方はスルーしてください。
でもちょっとでも興味を持たれたら、サイトを覗いてくれると嬉しいです。

ちょっと記事が長いので閉じてます。

12/22 イベント情報追記。
12/26 体験版情報追記。
12/28 価格についての注意と謝罪。そして決定。
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31