日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン?
CATEGORY ≫ バトン?
       次ページ ≫

読書バトン

お久しぶりに頂きましてございます。
というわけで読書バトン答えてみようなあ。正直そんなにいっぱいジャンル読んではないですが、まあ気楽にどぞー

恵陽スペシャルルールで行くぞい! うははー

ということで二回目です。
あずささんから頂きました。二回目なので今回は回しません。その代わりあずささんを弄り回したいと思います。

《決まり事(ルール)》

*5日以内に書くように気をつけるべし。破ったものは罰ゲーム。
*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

指定はアールルドです。

恵陽スペシャルルールでいくぞ! ふおお!

というわけでバトンでござる。

シビアなんて言葉じゃ括れない

以前やったバトンのリベンジ。というか追加の最新版です。
なんかツイッターで創作キャラの名前を晒す話題になってて調べなおしてたら400人くらい居ました。

ちなみに前のはこちら。私はどんだけ増やす気なんですかね。

ニヤニヤがとまらない~

ニヤニヤがとまりません。いやっほーい!
すみさんからチョコとクマのイラストを頂きました。人様にイラスト頂くとテンションがものすごく変になります恵陽です。さっき返事お返ししたんですけど。なんだかまともにかえせている自信がありません。
本当にうれしかったんです。もうさんざん言ってますけどありがとうございます!マジで感謝です!

さて、そんなすみさんからバトンが回ってきていたのでお答えしてみようかと。しかしそれで来るのかー。

本屋バトン

佐東さんから回ってきました。でもその前にお神さんが答えてるのも見ちゃった。
どうしようかなーと思ってたところに回されたのでお答えいたします。

創作競り合いバトン

あずささんよりバトンを頂きましたー!
ので答えてみますー。月キャラへのバトンですよ。

小説書きさんを問い詰めるバトン

ついったー見てたら皆さんがやっているようなので便乗。
しかし問い詰めるって、すごいバトンだな。

バトン

気付くのすごい遅いんですが、すみさんからバトン頂いてました。
これ、他の方からも回していただいたんですけど時間がなくてその時は逃げました。今ちょっと時間あるので今回は逃げずに受け止めますぞ。
というわけで答えていきます。

新性格バトン

会社にマックがやってきました。
会社にフォトショがやってきました。
でも誰も使えない。哀しい事実です。まあ、実際はデザイナーさんからもらったデータを印刷するだけなのでオリジナルとかはまだするかどうかもわかんないらしいのですが、フォトショとかいいなあとすごく思いました。しかもフォトショだけじゃなくってさ、イラストレーターとかもセットになってるものを購入したらしいんですよ。暇が出来たらいじらせてもらおうかなあ。

さて、バトンでも答えてみようかと。
佐東さんに転がされていたのでやってみる。

ツボバトン

もう一つ別に回してくれたバトンがあったんですが、あまりに答えられなさそうなので別のものを拾ってきました。
やあ、だってミスドとかマックは滅多に行かないのよ。ドーナツ実はそんな好きじゃないし。他にもちょっと答えづらそうだったのもので。ごめんなさい。
そんなわけで佐東さんとこから転がしてたものを奪取してきたよ。

創作キャラがたくさんいる人に向けたバトン

名前が長え。
橘高さんがやっておられたので、少しやってみようかと。しかし総人数は勘弁してください。名前があるだけだとしても本当にかなりの数がいるんで、数えられません。しかも常に増殖していってるし。
まあ、そんな訳でだいたいで御勘弁です。

傾向バトン

佐東さんがやられていたバトン。気になっていたんだ。
昨日本当は書いていたんですが、途中で限界来た。

サイト内をちょっと掃除したいなあと思いつつ出来なさそうです。企画とか色々な小話があっちこっちに散らばってるので、わざわざ探さなくてもその目次のどっかにあるほうが絶対いいと思うんだ。正直自分でも把握しきれてない。ぼちぼち片付けやろうと思います。

創作競り合いバトン

橘高さんから回ってまいりました。ありがとうございますー。
久しぶりにバトンです。
というか、指定が思わぬ人物でちょっと驚いた。そっち? そっちなの!

風邪バトン

先日答えたものと多分同じなんですが、回りまわって再びバトンを頂きました。今回はエニさんからです。
今度の指定は「月」で頂いたのとちょうど逆なんですよね。折角回ってきたので逆バージョン答えてみます。

看病バトン(二回目)

あずささんにリターンされてしまった。
だがこの二人の場合はつつがなく進むんだよなあ。基本病人にはどっちもやさしいし。

書くものがたまってきました。すんません。キリバンリクはもちっとかかりそうです。気長にお待ちください。
バレンタインは明日出来上がりそうだったら前後二週間くらい設置しときます。出来るかは明日にかかっている。

看病バトン

こんな所でなんですが、すみさんsweetseason完結おめでとうございます!
今未読部分をもくもくと読んでいます。わーい、楽しみー!
そしてバトンもありがとうございます。
思い切り襲ってやんなさい的な配役に笑いました。

というわけで看病バトンです。

「チョコ」ネタバレ注意?

重要なお知らせ

ある意味間違ってはいない気もする。
うっかり見ちゃったよ。がふん。

ハルヒのコスプレをします

タイトルはあれですが、なんもしません。

明日は寒くなるそうですね。
すでに今結構寒いんですが。朝日が昇る前が一番寒いといいますが、まさに私が家を出るのはその頃なんですが。寒すぎる。昨日から完全防備です。


コンパスは神だ!

年賀状作りに取り掛からないとなんか時間がマジなさそうな気がしてきた本日。今年は親の分もあるからなあ。裏面だけ先に決めて、表は今週ぼちぼち打ち込みしとこう。作業中は楽しいけれど、作業に入り込むまでが面倒という。
とりあえず喪中の人を確認しなくては。

そんでバトンを拾いましたよ。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31