日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      

≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫

リンク追加です~

地獄の日中が終わって、極楽の夜がやってきましたよー
今日は本気で泣きそうになった。だから窓口は向いてないって。でもこれでも耐えたほう。客の前で眉間の皺を出さなかっただけ進歩だよ…


本題。
先日リンク伺いをしていた杏花さんから了解を頂きましたので貼らせて頂きました。わーい。
ですので、ちょこっと紹介。

サイト名【桜色恋花
管理人:杏花さん
サイトメインは現代恋愛小説。現在は四作の連載作品があります。杏花さんの書かれる女の子は皆可愛くて私には憧れですよ。特に「一宮マンション物語」のキューティーハリケーン瑞葉。かわいー。また男性陣も魅力的なのです。そして軽快な文章で笑わせてくれちゃったりします。
かわいい女の子が好物なら必見(必読?)のサイト様です。もしよろしければ行ってみてくださいね。

ホワイトデー短編

短編追加しました。

バレンタイン編と対になる話ですので、忘れた方はもう一度そっちから読むと楽しいかもしれません。それにしても宮田、おっそろしく書きにくい。伊崎の方が思考がどんなにわかりやすかったか。すごい楽だったよ。
ちなみにこの話、続きはもう書きませんので。後は想像で補ってください。とりあえず宮田をぎゃふんと言わせたかったんですよ。成功してるのかな? これは。この二編はもう、気力が物凄くいるので大変なんです。特に宮田!(何度でも言う)あんた書きにくい~。恋愛絡まない意地悪キャラなら書けるのに、メイスンとかは楽勝だもんな。

本当は1000ヒット御礼だったけど、もうとっくに過ぎてしまった。今度また2000に近付きそうなんだけど、もうめんど… いや、大変なんで。

『激愛!MYキャラ最萌えバトン』

ぎゃあー! 
もらってしまいました。思いっきり気づいてなくってすいません。
てな訳で水成さんから頂きました、『激愛!MYキャラ最萌えバトン』
しかしバトン貰うの初めてだ。どうしたもんか… とりあえず思うまま書いてみよう。うん。

まずは。

差し替えしたので改めて初めまして、恵陽です。
まずは簡単に説明。

ここは恵陽が管理するサイト「月明かり太陽館」のニッキになります。
サイト本館では創作小説を書いております。本館での小説の零れ話や恵陽の日常を主に綴ってます。

本館メインは長編ファンタジー。なれど学園もの、恋愛ものも随時増えてます。もし気になったらリンクから覗いてみてください。
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28