日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
      

≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

物書きに捧ぐ質問攻めバトン

まずはアレコレ。

春祭りが途中です。
ちょっとマジで試験ベンキョーまずくなってきたのでもうゆっくり読むことにします。せめて感想くれた方のは読みたい。他にも更新されてるのに、気になってるのに読めてないものが! 六月半ばにどどっと感想送りつけることになりそうです。ちょっと待ってくれー。

ところで覆面作家企画の3があるそうですね。こっそり狙っております。書けるといいなあ。前回は読む方もあまり参加できてないので残念でした。
あと「月」を更新です。難産の10話ですが、次で一段落つきそうです。11話が次の問題だな。


んで、本題。皐月瑩華さまからバトンを頂きました。このバトンは他の人にも回したいなー。とりあえず、回答です。


翻訳バトン

またかよ! 昨日も昨日でバタバタしましたが今日も今日とてバッタバタ。そんな面倒なもの持ち込むなよ。


と、まあ愚痴は置いといて、今日は先日頂いたバトンに答えようと思います。こんなバトンあるんだー。一体誰がこんなバトン群を発信しているのやら。
sharshaさんから回ってきました。

それでは行ってみましょうか。翻訳バトンです。

プッシュバトン

消える前にバトンに気付いてしまったので、答えて行きたいと思います。ちょっと今若干目蓋が落ちかけてるので変な文章あっても無視で通してください。無視で。

さだかさんから回ってきましたよ。

それではサクサク行きたいと思います。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

