日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

仕事、辞めることにしました

後悔先に立たずとはまさにこのことですな。

見なかったことにしようかとも思い、一日足掻いてみましたが結局拍手で行ったことがバレるので諦めました。
さあ、ここから先は見ないほうがお得なニッキです。
いきます。


ままごとバトン&イメージバトン

むおお、やっと試験が終わったと思ったら何かと忙しかった今週。なんでこんなに疲れなければならんのだ。
週末はゆっくり疲れを癒したいと思います。


ところで先日から頂いていたバトン。皐月さまに倣って二つ一気に行きたいと思います。そんな訳で以下回答。


セブンバトン

ふーふーふー 試験が無事かどうかはさておき終わりましたので早速頂いていたバトンの回答です。
平日に休みってやっぱりいいなあ。

あと「教室の裏側」を更新しました。前回って四月だったんですかね? かなり間が空いてたみたいです。今回は冬ですよー。冬の話が少なかったのでそこにぶち込んでみました。でも別に冬でなくてもいい話ですけどね。


以下バトン回答。


フラッシュ、というよりゲーム語り

ときどーき、フラッシュを置いてあるサイトさんがありますね。
あれ、すごいなーと思います。

興味はあるけどどうやって作ってるのか皆目見当つかない。すげー。
さっき幻想水滸伝のフラッシュが置いてあるサイトを見つけてうはーと見惚れてました。いいなあ。プロモみたいでカッコよかった。4以外は一応やってます。でも1と5は全員集められなくて、悔しくて仕方ないんですよ。そして5はもう戦争システムが難しくなってきたので何度もやりたくないんですよ。時間かかるし。でもいいEDは見たかった。そのうち時間見つけて再挑戦しそうです。ゲオルグが死なないから5は自分にとってまだマシな方なんですよね。2と3は必死で仲間集めしました。死なせてたまるか精神ですよ。この後のとか4はやるかわかりません。ルック居ないしなー。別にテッドはそこまで思い入れないしなー。

最近はかなりゲームもご無沙汰になってます。姉に借りてる大神もちょこちょこやってますが、詰まってしまって先に進めない。どうすればいいんだ。誰か舌きり婆さんの攻略法を教えてくれー。他にもTODのリメイクをやりたいなー。友人がスタン大好きなのですが、私はリオンが大好きなんですよ。TOD2は彼のためにやってましたからね。
ホントにここ一年ゲームから少し離れ気味なんですよね。WAも出てたのに買わなかったし。サイトを開設してそっちが楽しくなってしまったからなのですが、情報集めてないせいもある。けどあまり面白そうなものに出会えてないんですよね。面白そうでも私が出来る範囲のゲームが少ないんですよ。頼むから反射神経を使うゲームはやめてくれー。RPGなのにアクション使うミニゲームとか入れられると本気で泣きます。詰まる。過去にミニゲームで詰まって勧めなくなったゲームが本当にありました。頼むから私でも詰まらないゲームを作って欲しいよ。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

