日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

あなたの一番好きなものバトン

バトンです。蓬田のヨモさんから頂きました。
しかしこのバトンは悩みそう。

やややっと、

チョコ五作目更新です。

相当時間かかった。宮田篇です。やっぱり書きにくいよ、宮田。伊崎はまだ彼に比べるとさくさく進むんだけどな。
んでまた暫くチョコは放置です。というかコレ続けて書くには疲労が大きすぎるから無理だ。

あ、蓬田さんからバトンが回ってきているのですが、後日答えさせて頂きますね。

ちょっと復活

落ちては復活してる気がする。

今日は調子よいです。そんな訳で月の続きを更新です。



三連休明けは

仕事を本気で忘れます。

危険だ。今週はまだ忙しくないと思うけど、来週はまずいぞ。危険すぎる。
そして今非常に眠すぎる。

覆面企画の推理を覗いて来たのですが迷走してますね。私がどう推理されてるかを見ただけでも面白いなあ。実際一つ推理してみたら、その錯綜ぶりがよくわかります。難しいぜよー。

VS

VS日ハム戦観て来ました。今帰ったトコです。

行くたびにいつも思うけど、ファンの応援すごい。私なんて福岡県民のくせにろくに選手の名前も言えません。ごめんなさい。まあ、テレビで観るよりはドームで観る方が好みのようなのでいいんですが。会社の分で今日は行ったのですが、ソフトバンクファンだというメンバーがいて、応援に気合入ってました。すげー。
そういえばスクリーンに映ったらしいです。なんで「らしい」かというと、その映ったとき私はサンドイッチに夢中で観てなかったからです。周りが映ったと言った言葉に気付くも、目動かしたらもう別にカメラが移動してた。宮崎はどうやらソフトバンクファンが多いらしいと聞きました。ホント?
ところでパフォーマンスは楽しいですよね。風船を膨らませるのが私、苦手です。というか肺活量が足りない。二回目はさすがに出来ませんでした。小さい女の人にはあれはかなりきついんじゃなかろうか。私だけか?

覆面作家企画3

始まりましたね。
ということで意気込みをば。


やや意識

森崎さんのところから質問をお借りして答えてみました。

覆面企画を意識したのもありますが、どうなのかなと改めて考えるにはよい質問ですね。特に当館にあるものはカテゴリに迷うものが幾つかありますし。笑えたり泣けたりっていうのは個人によって異なりますので、笑えないし泣けないなんてこともあるかもしれません。でも初めて訪れた方にはこういうものがあると便利なのかもしれませんね。


ところで明日から三連休ですね。でも台風が近付いてるとか。しかも17日? その日はドームまで行かねばならんのですけど。出来れば夜のうちにさっさと言って欲しいよ。

三部完結です!

衛星話終わりです!
もうこれで終わりです。本当に。疲れたー。

修二郎篇にて終幕を迎えましたよー。

猫バトン

にゃー。


概要
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

知りたいバトン

二週間前に出来た青痣がやーっと消えてくれました。どんだけすごい打ち方したんだ、自分。

さて、今日はさだかさんから回ってきた知りたいバトンを答えようかと思います。バトン有難うございます。それでは早速。

衛星二つ目

更新ですよ。更新。
原稿用紙カウンターで調べたら15枚もありましたがな。私いつも10枚前後なんですよ? 自分でびっくり。ちなみにこの次に長いのは捧げモノのやつですね。あれも13枚で自分にしては長かった。

以下惑星のこと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30