日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

二話分

漸く続きで、今回は何故か二話分です。いや、本当は一話分しかなかったんですが、さっきぽちぽちかいてたら二話分になってたのでもう一気に更新です。
そんでそろそろ戦に決着がやっとつくはず。多分。

色々書こうと思っていたのにいざ書こうとすると何も思い浮かばないな。
あ、出てきた神々でオリーズは女性ですよ。ダリアとキャッキャしてればいいなと思いました。ウェーザーと最強に相性がよくないのですが、同志が彼らしか居なかったので仕方なく一緒にいるんです。まあ、ウェーザーの方は何とも思ってませんけど。
ファイアリィはあんな感じのにーちゃんです。よくしてやってください。

記事

最近ニッキ書いてなくてすんません。
駄目だ、危険ツイッター。
あちらで呟くとこちらに書くことがなくて本当更新報告になってしまう。他にも色々手を出してるものがとまってたりするのでゆっくりペースでも更新したいなあと目論んではいるんですがなかなか。
その中でも特にオンノベ感想ブログがね、長編は時間掛かるし、時間の都合で結構大変ですけど全十話くらいで軽く読めるお話とかないだろうかと思うんですよ。でもわたしの捜し方が下手なのか、そもそも最近捜す暇もあんまとれてないんですけどあったら読みたいなあと思うわけですよ。ホラーエログロ以外なら大抵は読めるんですけどね。ううん、難しい。誰か自薦してくれないかなあ。話数は長くても二十話まで、超長編は論外です。さすがに読みきれない。あと初めから膨大な話数があるとどうしても読む前に萎えちゃう。完結してるならまだしも完結してないとか言われたらそれは無理です。
あと携帯から読めるのとかだったら、会社の往復時とか電車待ちの時にちょいとずつ読めるんだけどなあ。うむー。

お手紙です

タイトル裏を変更しました。
そんでその代りチョコに前の松原ホワイトデーを配置です。

今回は手紙です。手紙の始まりの話が今回なので、そのうち終わりの話も書きますね。いつかわかんないけど。
それからチョコその後松原編。どうしようか、これ。続き書けそうなら独立させようかなとも思ったんですが、まったく書ける気がしないので見合わせ中。というか恋愛ものなら別に書きたいものが実はあるのだよ。本当どうしよう。
誰かご意見ください。

更新&でんしょ!宣伝

まずは月の24話更新です。これにて24話は終了です。
やっと話が本格的に終幕に向かって動き始めます。ここらへんからやっと折り返し。途中展開に悩んで堂々巡りみたいになってしまったのが悔やまれますが、まだまだ追われませんのでがんばります。まあ、とにかく三国の長が出せないと話が始まらんかったんですよ。

それから冬からずっとやってた電子書籍企画「でんしょでしょ!」で創刊号が発行されました。
パブーとかで読めますよー。よければ見てやって下さい。
私実はトップバッターなんですよ。ドキドキです。作品は当館にも置いてあるものなのですが、編集の手が入って校正してますので、若干違う所があります。指摘されて結構説明不足なところもあったみたいで、お暇な方は比べてみても楽しいかもしれません。

あと企画にもちょいと追加しました。あずささん主催の「PONS!」という企画。なりきり学園パロです。しょっちゅうはいないですけど、もし興味あって、自分にもオリジキャラがいるって方はどうでしょう。気ままに参加してみませんか?
まだ試作段階ですけど、一緒にわいわい出来ればたのしいのではないかなと思います。ちなみに私は永嶺記の淳平と教室の薫で参加中。もし絡んでもいいよって方いたらぜひどうぞ。

すみません。それから報告ですが。toto.no01roid-wを一旦下げました。これはちょいと別の形で出直したいと思います。

言い訳のお時間です

えー、見られた方はわかってらっしゃると思いますが、エイプリルフールにてちょいとやりました。
今年は発行本紹介サイトです。

私の願望がいっぱい入ったページですね。とても楽しかったです。
そんなわけで色々言い訳。

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30