日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

あう

風邪引きました………

小説メイキング?

えー、ツイッター上でいろいろなお遊び診断があるんですが、その中に何回RTされたら何々をする、というものがあります。まさかされないだろうと思ってやったらうっかりされました…。
なんてことだ。というわけでまあ、折角見たいと言ってくださった方がいるので書いてみようと思います。
ちなみに、
「5RTされたらメイキングを晒してくださいね」
というものでした。小説のメイキング希望がいらっしゃったので、そちらを書いてみようと思います。


こ う し ん で す

うひょー。やっと更新。
お待たせしました月の更新です。
ちょっとずつですが話進んでますよ。
今月書けないかもと思いましたが何とかなりました。でもまだこの先も詰まってるので不定期が更に不定期。
仕事である分もまた別のを依頼されたのでちょっと時間がやっぱり足りない。でも何とか更新できるときはしていきますー。

あ、あと覆面作家企画5のリンクを貼りました~。
参加したいなあという意思はあるんですが、まだネタがまとまってないんだよね。鋭意努力中です。今回は当てられないといいな。

シビアなんて言葉じゃ括れない

以前やったバトンのリベンジ。というか追加の最新版です。
なんかツイッターで創作キャラの名前を晒す話題になってて調べなおしてたら400人くらい居ました。

ちなみに前のはこちら。私はどんだけ増やす気なんですかね。

もう少し

前回の記事に書いた分はひとまず落ち着きました。参加企画分済ませたら更新したいと思います。

連絡

ちょっとご連絡。
今月私事により更新分が遅れます。
時間が出来ればそれはもちろん書きます。
今に始まった話ではないのですが、さすがに危機感を覚えてしまったのでそちらを優先させていただきます。大問題とはいかないですが、今しなければおそらくこれからずるずると延期延期でどうしようもなくなりそうなんです。すみません、そんなわけでちょいと遅くなります。片がつきそうならすぐ戻ってくることも考えられますが、一応ここにご連絡させていただきます。
まあ、遅れるとはいっても長くて来月までだと思うので、そんな一年留守にしたりはしません。大丈夫です。
ご理解いただければ幸いです。

そんなわけでツイッターも夜は控えめにしようと考えてます。でも多分ぐおーっと呟いていったりしそうですけど。浮上した時には構ってやってください。
こちらのサイトも更新なくてもいろいろなところ覗いてますから、何かあれば気軽に言ってください。
それでは。

リンク追加です

最近サイトが疎かでごめんなさい。
こんな文句から始まる今回のブログ。その疎かの一端を担っているツイッターが楽しくて仕方ありません。
創作の方々ともそちらで仲良くさせてもらってるんですが、その中今回月島さんにリンクさせていただくことになりました。わはーい!
実は前々から知っているサイトさんだっただけに嬉しいです。そんなわけでちょいとご紹介です。

月じゃないよ

更新しました~。
今回は久しぶりですみません、霧中会合です。こちらはあと眞子篇のみだから何とか今年のうちには終わらせたいなあと思いつつ多分途中な気がします。まあいいや。
本編にもちょいと動きが出ました。これからどうなっていくかはうーんと、もしかしたら予想つく人もいそうだなと思いますが進みます。女の子は好きだけど、女だけの中に入っていくのって怖いですよね。私は無理だなあ。

あとさっき知ったのですが、覆面作家企画5が開催されるそうですね!
すごく参加したい。夏場に開催のようなので、それまでネタが浮かぶならなんとかしたいと思います。だがお題聞いてまだ何も思い浮かばない状況だってのがなかなか難しいところ。ただ今回ツイッターから知ったのですが、多分めちゃくちゃ人多いんじゃないかなと思います。大丈夫かな、主催者さん。とりあえずネタ探ししてきます。
バナーは貼り忘れたので次回更新時にでも貼りたいと思います。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31