日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

書き忘れる。

相変わらずずぼらでごめんなさい。
日曜に月を更新しております。ちょいとずつですが、ちゃんと完結向かってますよ。けどプロット上では出てこなかった問題が書いてると現出するというのは哀しいですね。なかなか。基本的に私は大体の流れしか書いてないので実際そのキャラを思いながら書くと、あ、これ入れないと駄目やろ、という事実が浮かび上がってきます。なかなかね。まあ、それもきちんと解決できるのでいいんですが。

あと、夏に向けて色々な企画に参加予定です。トップの企画が賑やかですね。只今は覆面5の話を製作中です。皆さんがどんな話を持ってくるのか楽しみにしてたりね。

にやにや

今日はちょっと色々更新してますよ。
まずギフトにて、頂き物です。飾らせていただきました。ツイッターの中でリクエスト募集していて突撃させていただきました。
可愛いお話ありがとうございます。

うへへ。

それからタイトル裏を更新したのに伴って、手紙に番外編追加しました。はじまりの話ですが、出来ればそれからの話も書きたいものです。時間があれば。
で、新しいのは月関連入れております。まったりしてくださいな。

25話が終了です。
今回は話の展開進めるよりダリアのことすっかり忘れてたごめーん篇です。
いや、忘れてたわけじゃないんだけどね。何処で出せばーと悩んでいるうちに此処まで来てしまった。そんなとこです。
目次見てもらったらわかりますが、後あれだけあります。がんばりますよー。もう少し色々、その色々あるから。言いたいけどいえないのがつらい。うおお。

あ、あと企画また色々参加してます。皆さんも今から参加できるのまだまだあるんで御一緒しませんか?

梅ちぎり


本日は田舎に行ってます。
そんで梅ちぎりしてきました。今年は大漁。スッゴイいっぱいなってました。疲れたけど、美味しい梅干しとか梅酒が出来ればいいなと思います。

明日には戻りますよー

えーと長らくすんません

更新しました。
月の続きです。この先の展開プロット確認してたら本当終わりに近付いてきた感がします。もうちょっと続きますけど確実にわたしの思い描くラストへ繋がっている。それが嬉しいですー。

ちょっと最近体調崩してたり、忙しかったりで中々サイト分が書けなかったりしますが、時間見つけてまたちみちみ続きを書いていきたいと思います。暫くおそらく月になるかと。他の連載分はぼちぼちです。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30