日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

更新ですー

ふふー。更新です。忘れてないですよ。ちょっと暑さに負けてただけです。
ということで月の27話目突入です。そして仮タイトルだったのを変えました。なんか硬くてやだったんだ。タイトルはやはり直前の方がかっちり決まる気がします。

ところで参加してるキャラ交流のPONSなのですが、えらい賑わってます。すごく楽しい。皆が我が子も使ってお話書いてくれて本当嬉しいです。そして色々楽しい。だけどどうも私はSSが思いつかないっていう。どうしてかなあ。


さて、以下はちょいとネタバレ。


地味に

色んなことしてます。
依頼もぼちぼち。企画ものもぼちぼち。
夏場は創作意欲落ちるのでゆるゆる更新です。すみませぬ。

にやにやしてます

ついったーで最近募集をかけている人が多いような気がするんですが、私ものっかってみました。というか欲しかったんです。
橘高様より「窓」のシャッドのイラストを頂きました!
ふはー! すっごい格好いいよう。サンプル絵が欲しいと言われたので私の描いたものも渡したんですが、なにこの雲泥の差は! なんというか佇まいからして違うよ。
見てはついついにやっとしてしまいます。

うへへ


そういえば当館のまったり募集もツイッターを時々流してたり。
意外に人が集まったのはその影響でしょうか。これからちみちみ感想とイラストやっていきます。サイトにこられている皆さまでももしも何かありましたらどうぞ活用くださいませ。しかし時間は掛かりますけども。

更新しましたー

月の更新です。
今回は短めですが、漸くですよ。26話は二話しかないので次からまた話数が変わります。
色々語りたいけど、次の話に入ったらまた言いたいことがいっぱい出てくるんでやめときます。多くは語りませんので読んだ方々が創造めぐらせてくれたらいいなと思います。

結婚式でした

後輩の結婚式に行ってまいりました。
すごくよかったよー。その中でも忘れられないのがほかの後輩たちが余興でやらかしてくれたことです。すっごい笑った。一番受けてたのは同じ職場で働いたことがあるメンバーだけど、後輩も笑ってくれたと信じてる。まさかの余興でした。
それがなくともよいお式だったですけどね。赤いドレス綺麗だったし。席が近かったから目が合うたびに手を振り返してました。デジカメ忘れてしまったんですが、携帯でプロの方に撮っていただいたらなんだか綺麗に撮れてました。さすがプロ。そのあと自分で撮ったらすんごいボケた。
幸せになってくれればいいなあと思います。

更新ですー

更新しましたー。
今回はクマです。眞子篇をまた30話まで。これ何話まで続くかわからないんですが、他の二作がちょうと50でなってるので出来たらそれに合わせたいところ。でもなかなかうまくいくかはわからない。

さて、眞子篇。この話も夢の中篇とリンクはしているのですが、なんというか絡ませられない。やっちーの視点というのがなかなか難しいです。ま、まったりたのしんでくれればいいなあと思います。

ちぃと

最近ブログが疎かなので思い出した時に携帯からでも投稿しようと思います。
まあ、そんなにネタはないんですが。

最近本当に色々中途半端で、検索サイトへの通知もなあなあになってしまっているのが実状です。いくつかはもう外そうかなーと思ってたり。当館は他サイトさんからのリンクから飛んでこられる方が多いようで、検索サイトにたくさん登録するよりも一つ二つメインを決めて、そこだけにしようかと考え中です。まあ正直面倒なだけです。うーん、少なくとも自分があまり活用していないところはちょいと考えます。
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

