日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

覆面作家企画5用参考リスト

タイトルあんなこと書いといてなんですが、参考になるかはわかりません。
とりあえず前回前々回の参加作品と、いくつかのテーマごとに作品あげてみました。



八月

今月何もしないまま終わてしまう。マジすんません。
とりあえず企画に色々参加しておりますので、そちらも楽しんでもらえればと思います。8月は体調とかお盆とかでいつもより時間もなかったりでやはりきつかった。9月からは覆面作家企画が始まりますのでそれに参加しつつ、通常運行に戻っていこうと思います。
がんばりますー!

雨すごい

先週末から雨なんですが本当にすっげえ雨です。
ここ数日ずっと濡れて帰ってきてます。涼しいのはいいんですが、ちょっと太陽が恋しくなってきました。そろそろちょっと晴れ間欲しい。

夏祭りです

企画の夏祭り、今年も参加させてもらってます。
サイトにもあげさせてもらいました。タイトルがすごく長いことになってますが仮題の時は地味で短かったです。
読んだ最初の方から盛大に続き要求されたので、視点別のオマケがついております。とてもオマケじゃないオマケですが、オマケです。だって続編じゃないから。

ノリノリで書いてた恋愛もの。気楽に読んでくれたら嬉しいです。

すんません

ちょっと今夏企画が固まってて、しかも私できてないんです。先にそっちを仕上げてからサイト分に参ろうと思うので今週まではちょっと更新出来ないかもです。
ごめんなさい。でもあと一つだけなので、さくさく終わらせてユディと話をしようと思います。よろしくです。

でんしょでしょ!二号出ました!

にやにやがとまりません。参加中のでんしょでしょ!に、二号が出来ました。

創刊号と同様電子書籍のパブーさんとかで出してますー。後でサイトの方からもリンク貼りたいと思いますけど、とりあえずこちら
表紙がまたきれいなんだ。夏発刊ということを受けてかもう夏のさわやかさに悶えました。
で、私もまた参加させてもらってます。ふふー。
中身は当館にも置いてある「来客御礼」です。オマケ部分もひっつけて校正をしております。内容は変わりませんが、諸所で表現が変わっていたり。よければどうぞ。今回も光栄にも一番手を飾らせていただきました。嬉しいです~。
あと表紙も今回は自作です。が、がんばりました。

三号はこれから募集をかけるところですのでよければご参加くださいませ。

にやにや。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31