日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

つきの更新ですー

最近パソコンの変換がうまくいかないと平仮名のまま済ませようとしています。
何故月が一発変換出来ないんだね、君。

まあ、そんなのはおいといて更新ですよー。
ちょっと今回はあまり面白い話でもないし進展もないのでつまらないかもしれませんが、次は動きがあると思われます。てかがんばります。
今年中はなんか無理な気がしてきましたが着実に終わりには近付いているのを、一話進む毎に感じます。本当がんばるよー。



恵陽スペシャルルールで行くぞい! うははー

ということで二回目です。
あずささんから頂きました。二回目なので今回は回しません。その代わりあずささんを弄り回したいと思います。

《決まり事(ルール)》

*5日以内に書くように気をつけるべし。破ったものは罰ゲーム。
*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

指定はアールルドです。

企画と企画

まず、テルミアストーリーズ+の企画作を更新させていただきました。
シリーズになる予定で、その番外編として書いたものを先に出しましたのでまだ本編はありませんが。まったり書いていこうと思っています。

あと、それとは別にトップからも小さくですが書かせていただきました。
当館が11月22日で5周年なんですよ。で、今年は皆さまのお力をお借りしたいと思っています。まあ、集まらなければその時は他に何か考えますが、もしいただけるならば有難い。どうもSSだと私すぐ浮かぶらしいのでこれに限っては多ければ多いほどいいです。
当日にまとめて一気に出して、フリー配布とさせていただこうと思っています。

よろしくお願いいたします!

間違えました

ちょいとお報せとお詫び。

多分読む方はいなかったと思うんですが、短編においていた「教室の横顔」をサイトから外しました。というか間違えて他のデータ上書き保存して、自分の手許にデータがなくてやむなく頁を削除しました。
一応ウェブ上にキャッシュが残ってたので、それからデータは取れたのですが元々古い作品だったこともあり、このさい削除させていただきました。
ただ、この作品は教室の裏側に関わりがある作品でもあったので、そのうちリメイクして出すかもしれません。あくまでかもなので、出さない可能性も高いですが。ともかく今回突然削除という形になってしまったので一応の報告という形でお詫びいたします。

恵陽スペシャルルールでいくぞ! ふおお!

というわけでバトンでござる。

およそひと月ぶりの・・・・

更新です。先月はほぼ更新してなくて本当すみません!
しかも今回のも短い。うわああ、でも今度はひと月も空けないからね。

夏祭りと覆面の作品読みつつ、依頼分もちまちまやりながら更新分を書くって結構すごい作業だなあと思いつつ今月がんばりたいと思います。楽しいからいいんだ。推理はしないからいいんだ。
あ、依頼分はまったりやっていくので企画で寄ったんだけど気になるーって方はぺしぺし問い合わせたってください。時間はまたーりだけど、ちゃんとやりますぞ。

それから意気込みでブログ拍手押してくださった方へ
投稿者の名前がなかったから誰、とすごく気になっているんですがよいですよね!
「金星特急」楽しいです。そしてユースタスに反応してくれてマジで嬉しい。うわーい!いやキャラで言えば砂鉄のが好きなのですが、あまりにもユースタスがかわいくて特に2、3巻で撃沈したのです。たまらん。
何あの王子様、かわいすぎる!

覆面作家企画5 意気込み

第三回、第四回に続けて参加させていただきました。
覆面作家企画5。作者名を知らせず、同じテーマで話を作り、誰の作品か推理するというモノです。

それでは早速意気込みいきます。

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

