日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

立て続けで

更新しましたー!
昨日に。

月です。あのですね、読んでいる人にはあんまり進んだ感ないと思うんですが書いていると本当に一話進むごとに終わりへの出口が見えていってる気がするんです。あとちょいなんです。こっからが山場なんです。いや、次はまだ山場違うけど。
もう一人出揃えば全員登場人物出るんですよ。そうしたら一気に駆け抜けたいなと思います。年内はさすがに無理っぽいですね。でも絶対にこのペースを崩さなければ来年には完結できる気がします。いや、ほんとに。
そしたら書きかけのものを書きあげて他の作品に行きたいです。ストック溜めすぎた私にお話の消化させてください。

あと来月のサイト内企画もぼちぼち進めております。SSがマジでSSすぎる時もあるけれど、それなりにいろんなタイプの話を頑張ってみています。
お題って結構頂く人によって言葉が偏るよね。というか言葉の傾向が。私じゃ考え付かないお題をくれた方が幾人か。頭の中をのぞきたいと思った。
まだ募集してますのでよければどうぞ。

イリスの話。

月の更新しましたー。
イリスの話ですよ。基本私は皆幸せにさせるように努力したい人なのです。でももしかしたらこれは幸せな結末とは思われないかもしれないなあと思いながら書いていました。
過去篇でどこまで書くかまだ考えあぐねているのですが、むずかしい。どこまで出せばいいかな。

書いてなかったけど

ちゃんと拍手見てますよ。レス不要になってたので甘えさせていただきます。

リンクにです。

リンクに追加しましたー。
でも創作さんではなく、オンノベ紹介サイトさんです。


【 夏みかんの優しい時間 】
管理人:夏みかん様

メールを頂きまして、紹介してもらったことを知りました。
すっごい嬉しい! 紹介していただいたのは「視線フィルター」「とろけるほどに」「誰知る奴ぞ」の眼鏡祭2と第三回夏祭りに提出させてもらったお話です。
こういうふうに紹介サイトさんに名前を挙げてもらえるのは実は初めてな気がします。なので本当にうれしいなあ。
今月からオンノベの紹介を始めたとのことなのですが、結構たくさんの作品を既に紹介されています。私も知っているものから知らないものまで。タイトルのように優しいお話の紹介が多いみたいです。心穏やかになりたいな、やさしい気持ちになりたいな、というときには是非活用してみてはいかがでしょうか。
原作者に対しても誠実な対応を心掛けてくれているようです。こういうの知らせてくれたら本当に有難いよね。

ということで、よろしければ自分も読みたくなるお話を探しに行ってみてください。

書き忘れてたが

更新した言祝ぎは覆面参加作品です。似非中華風で設定のあまい話ですがまあ、それはそれ。
惚気話ですので注意してお読みください。

覆面作家企画5 後書き

と、いうことで皆さまお疲れ様でした!
後書き+返礼です。

『婚礼衣装』

覆面作家企画5が終了しました。
で、別視点の第一稿もサイトに上げようと思ってたんですが、微妙に設定変えてしまった部分もあるみたいなので。こちらでこそっと載せておきます。

よろしければどうぞ。ちなみに伯慧は出てきません。

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31