日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

携帯壊れました…

五周年企画を更新したその夜に携帯が壊れました。
ツイッターでは呟いたけど、切なすぎる。つか夜に壊れて買い替えるまでずっと使えなかったのですごく困った。メールとかあんま来ない人でよかったとさみしいけど思ったよ。

えーと画面が映らなくなってしまって、もう保障外だとわかっていたので買い替えたんですが欲しい機種が軒並み入荷待ちという切なさ。今ちょうど新機種が出る時期だったんですね。もう少ししたら入るんだけどとショップの方に言われました。本当はさ、薄くて軽くて使いやすいが理想なんだけど最近のごつくてな。でも結局ごつい、そして色が私にあるまじき水色になりました。
爽やか携帯…

皆さんからのお祝いもおかげで夜まで見れずに悶々としてた。ありがとうございます。
一月ばかり企画は置いておきますね。

五年が経ちました!

皆さんこんばんはー。
すっかりブログがご無沙汰ですみませぬ。とはいえ何もしていなかったわけではござらぬ。
11月22日にて当館は五年目を迎えさせていただきました。これも皆さま来館くださる方々のおかげであります。ありがとうございます!

さてはさて、また今年も少しだけ企画をさせていただきました。
かなりごり押しもありますが、それは笑って頂ければ幸い。酸いも甘いも苦いもきちがいもふんだんに盛り込んでござい。まあ、ともかく楽しんでくださいってことで。
正月までは置かないかと思いますが、約一月間トップからつなげておきます。
期間中は作品をお好きに持って帰って構いません。ただし誰が書いたものかを明確にしておいてください。

それでは皆様、改めてありがとうございました!
5周年、楽しんでください!

書き忘れていた

すんません。クマの更新したんですがブログ書き忘れて数日。
携帯から打ってます。

現代篇も50話付近で終われそうな、というかなりそうな気配です。
冬場はなかなかゆっくりできなくて更新ノロノロになりますが出来るときはドーンと更新したいと思います。
まあひとまず出来ることから。
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30