日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

年末ですね

やっと本日仕事が終わりました。
これでゆっくり年が越せます。

さても皆さま、今年は企画にいったりツイッターにかまけたりサイトの方が若干おろそかになってしまいまして申し訳ない。しかしそれらで今まで全然知らなかった方とも仲良くなれたり、楽しい一年でございました。
12月はちょっと忙しさに負けてましたけど、来年は「月」の完結目指して突っ走りたいと思います。そして同時にクマとはじまりもどうにかしたいなとか。とか。思ってます。
まあ、無事に完結するのが先ですよね。がんばります。

新年あけたらまた顔出すと思いますが、一先ず年末のご挨拶。
皆さま、よいお年を!

周年企画の撤退

一ヶ月ほど置かせていただきました5周年企画ですが、トップから外させていただきました。あ、倉庫に移動しただけなのでみようと思えば見れますよ。
その代わりに年末年始仕様で。
まあ、一月いっぱいが限度だろうと思うですが、ひとまずこれにて。今年の更新は終わりかな。
うーん、後数日で何か書ければまたやってきますが、期待薄です。ということで年末にもう一回ブログには現れます。その時に御挨拶させていただきますね。

お久しぶりになりますか

ずっと書こう書こうと思っていて出来ていなかったテルミアのシリーズ更新です。
「てのひら」というのがタイトルなんですが、これまあ一応意味があるんですよ。最後までいけば何となくわかってもらえるかなあとは思います。まあ、わからなくても支障はない。

01は導入になりますので実を言うとあまり大きな話もなく、面白みも少ないんですがこれからの活躍に期待していただければ嬉しいです。とりあえず一人目は理緒です。もう一人は02にて。
あとカルゼンは番外編ででています。なので必然的にもう一人が何処に出てくるかも予想できるかと。
一応どんな話かと問われれば、これは失くした絆を取り戻すためのお話であります。

周年企画ですが。

5周年企画ですが、クリスマス終わったら一足早く年始用に変更します。
まあ、色々楽しんでもらえたみたいなのでよかったです。しかしSSは結構お題によっては厳しいですね。ツイッターのおかげで結構お題いただけたのは助かりましたが。
しかし来年はもっと簡単なものにしようと思いました。

トップからはさげますが、倉庫に移動させるだけなので見たいときはそちらからお願いしますね。
あと一回くらい更新したいと思いながら出来そうにない。ので、ひとまずクリスマス後にまたブログには顔出しますー。

ねむいです

ここんとこ年末年始が近いこともあってかなり仕事が立て込んでいます。
帰りが七時過ぎってあんまりないんですけど、今月入ってほぼずっとですよ。おかげで終わることにはお腹が減ってヘロヘロです。出来る時には色々やろうと思いますが、そもそもが12月なのでやること多いんですよね。うーむ。書きたいものもあるのですが、容易に進まぬ状況です。
早く思う存分書きたいなあ。

浅海家のお話

浅海家の飛沫篇終了。
これにて一応終幕の予定です。というか飛沫篇なかなか書けず申し訳ない。

でも飛沫は実はプロット段階ではまったく居なかったので居てよかったなあとひっそり思いました。何気に杏里が全話通してでているのですが彼女もなんというか居ると話が進むので重宝しました。
最後だけ冬季休暇になってますが、楽しんでもらえればよいなあと思います。

ちょいと詰まっております

先月から色々と詰まっております。すみません。
タダでさえ遅いものが更に遅く。時間の使い方も下手なので、やることが終わらない。あれもこれもとやることは決まっているのですがなかなか進みません。出来る限りやれることはしていきますが、全体的にのろのろになりそうです。
こっそり待ってくれている方もいると思うんですがゆっくりお待ち下さい。

あと時間なくても衝動的にやってしまうことってありますよね。ふはは。
ツイッターでキャラbotを作ってしまいました。誰、というものではなくサイト内の小説キャラの科白を色々流してます。時々名前を呼んだり、挨拶すると反応する人もいますけどね。よければ遊んでみて下さい。試運転中ですが、リクエストあれば反映できるものはしたいと思います。

うぬ、あとはちょいと企画を練ってたりしてます。タイトル決まらず悩み中ですけどね。

12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31