日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

昨日ですが

更新しました。
月の最新話。危うく堂々巡りに戻ってしまいそうな展開だったんですが、何とか予定通り例の人物を出せましてございます。此処まで来たら本当後はノンストップで行きたいくらいです。さすがにいけませんが。
そして作中あんまり書いてませんが、多分その場にいた人物が最大だった気がします。王様たち神様たちいつもの四人に団長とかもこっそりいるし。まあ、喋らせてないので全然構いませんけど。複数いると中々大変ですね。誰が喋っているかとか、喋ってなくてもそこにいるってことを教えたいし。難しかったです。
残りもがんばりまする。

そして主催企画のOPPですが、徐々に参加者さんが集まりだしました。多分覆面企画とか競作企画みたいに多くはいらっしゃらないと思いますが、それでも参加したいと思ってくれたら嬉しいです。
プロット期限は5月末、参加申請はそれより十日早い5/20です。今からでもプロット書いて作品書いてで間に合う方もいらっしゃるかと。実際私もまだ今からです。それで後半時間がおありなら、ちょっと考えてくださると嬉しいですね。参加じゃなくて閲覧だけでも嬉しいけれど、楽しんでもらえるようしていきたいと思います。

スポンサーサイト

【重要】OPPについて。

只今告知中の OPP-アザーズプロットキカク- ですが、ちょいと皆様にご提案です。

もしこれなら参加したいとかそういう方が一人でもいれば、一部門として追加しようと思います。
よろしければご意見くださいませ。

ご意見頂きまして実作部門開設致します。(2012/2/25)
詳細は以下の通りですが、企画サイトにも載せますのでそちらで詳細を改めてご確認ください。ご意見ありがとうございました!
ただ、実際開設はしたが期限になっても参加者がいない場合はこの部門は廃止とさせていただきます。ご了承ください。
またプロットありきの企画ではありますので、もし時間があって書けそうだという方はそちらで参加していただけると本当に有難いです。よろしくお願いいたします!

私事にて

すみません。先週から私事にて時間がなかなか取れない状況です。
加えて他の参加企画の締切もあってサイトが疎かになってしまいました。今週末までまだバタバタしそうです。

作ってみた仮バージョン

更新した後に短編のDL版を作ってみました。
仮バージョンです。中身はとりあえずすぐに取り出せたものを入れてます。

紅玉の涙
同じ空の下
白の情景
青い空 白い雲 夏の太陽
銀杏に託して
視線フィルター
雨宿り恋詩
ついのべの名前小話

が入ってます。
どれも短いやつですね。他にこれも入れてよとか作ってよとかあれば、そのうち作ろうかなと思います。

久方ぶりです。

えっと、前の更新見たら約二十日ぶり?
月の更新しましたー。

いやもうなんていうか本当遅々としていて申し訳ないですけどこれでやっとあいつを大手を振って出せるというものです。もうちょいかなー。今回は神々勢ぞろいなお話です。あの人たちの一人称をいつも忘れて困る。僕って言ってるのはファイアリィですよ。
のんびりまったり進んでいますがよければどうぞ。


あと、主催企画のOPPですが、参加者が出ましたよ。うふふー嬉しいです。
まだ時間あるので全然いいんですけど、興味があったらご参加お願い致します。

2月ですね

二月になりましたが、寒い日々が続いていますね。
私も寒さにひいひい言う毎日です。

さてとりあえずサイトの更新がめっちゃ遅くなりそうです。
普通に仕事が忙しくて気力が落ちてるのと、他の企画でする分を先にしてしまおうというためです。多分三月になれば少しゆったり出来るとは思うのですが。今月の更新が全くないとこはないので、じっくりお待ちいただければと思います。
すみませぬ。

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。