日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

企画プロット

実作部門は現在まだ参加者募集中ですが、先に締め切ったプロット部門では今皆さんに提出をしてもらっているところです。
正直すげえ楽しい。待ってる状況で今半分超えたくらいかなあ。頂いてます。
30日ギリギリまで待ちますけど、なんていうか一応不備ないか確認して受理させてもらってるんでざっと眺めてるだけでも皆それぞれ違って面白いです。頭の中でどういう風に整理されてるかってのがなんかちょっとわかりますね。
あ、ちなみに私のプロットは例に出してるのとほぼ体裁が変わらないので多分当たった方はすぐわかる気がします。もう実作は6月以降で持ち越します。集中できないので。

実作部門は興味おありの方、或いは好きな作家さんがいらっしゃる方、参加してみませんか?
まだ6/3迄受け付けておりますよ。

楽しみですー

OPP企画プロット部門は締め切りましたよ。
まあ、30日までまったり皆様のプロットを待っています。だからがんばってください、皆さん!
実作部門はまだ余裕があるので参加申請受付中です。よろしくでーす。

所でサイトの更新が結構微妙な感じの今月。すみません。企画準備でわたわたしてたら時間がなくなってしまいました。書けたら書く。書けなかったら次に回す。が基本なサイトですのですんません。まったりお待ちくださいませ。

あとブログ拍手にコメントありがとうございますー!
楽しみですよね。誰に誰のプロットが回るかは本当私もわからないです。マジで籤ですので。実作部門の方もランダム指定されたら籤っす。
楽しみにしてて下さいねー。

企画色々

まずは前の記事のお題バトル作品をサイトの方でもアップしました。中身は変わんないです。ちょいと脱字なおしただけ。
ただちょっとだけ画像加えてみました。

お題バトル実は色んな方がされてて、気になっていたのですよ。ツイッターにてフォロワーさんが主催されておられたので、参加してみました。意外と書けましたが、お題全部使った方もいらっしゃってすげえなと思いました。楽しかったですし、一時間という制限ゆえか書いている間すっごい必死。そして緊張感半端ないなと思いました。また機会があれば参加したいと思います。
ちなみに枚数は7枚くらいでした。意外と書けてた。このペースで毎度いければかなり書けるよねと思うけどそうそううまくはいきそうになりですー。

まあ、お題はよいとしてOPPの方もプロット部門の参加期限が迫ってまいりました。徐々に増えてきましたよ、参加者様!
プロットをもう提出された方もちらほら。参加申請は20日ですので、それまでに申請をしていただければと思います。プロットの提出期限は30日ですので、先に申請を頂いておかないとギリギリになりそうって時も待ってあげられないので出来れば先にお願い致します。
もしギブアップされたら不参加になりますが、実作部門なら6月3日までに申請していただければ参加できますので、或いはそちらに鞍替えしてくれても大丈夫ですよ。実作部門は参加者確定するのをもしや皆さん待ってらっしゃるんだろうかとドキドキしてます。
ともあれまだどちらも間に合いますので気になったら参加してみて下さい。
眠ったプロットとかでも参加はOKですので。気になることがあれば質問もどうぞ!
しかし本当増えてきて嬉しいですー。皆さんのプロットが楽しみだ。

お題話 「星空の続き」

お題バトルに初参加ですー。
使用お題は「忘れ物」「カーテン」「星空」「絵本」です。

更新ですー

てのひら、三話目更新です。
タイトルに偽りありとか言っちゃ駄目ですからね。まったくの偽りではないんだから。

と、いうことで今回は何だか当初の予定とだいぶ話が変わってしまった三話目です。いや全体を通したら変わってないんですけど、なんていうか途中色々間違えました。王子笑ってるし。いやでもあれは本気で笑って居ないということに関しては間違っていないのですよ。とか弁明してみる。
まあ、いいんですけどね。まあ。
てのひらは理緒と雪雅の二人の交互で展開していく予定です。なので次は雪雅の予定。これそれぞれで読めるようにしているけれど、一応解決したいことはあるんだよ。だから最初から通しで読むのを推奨しています。でも途中読んでも多分意味はわかるという。

OPP

アザーズプロット企画ですがプロット提出ももう受け付けてますよ。
ギリギリまで待ちますが、もう大丈夫という方はお忘れなきようお願いします。
またプロット部門参加申請をされてない方は20日までです。気をつけてくださいな。
実作部門は来月3日なのでそれまでによろしくです。

ということで少しずつ集まって来ました。楽しみ!

楽しかったです―

連休の間ちょいと東京観光とコミティアに行ってきました。
飛行機に乗り遅れるというハプニングはあったんですが、何とかなりました。友人に大変苦労を掛けたけれど、楽しかったです。

ワンピ展とか自由が丘のスイーツフォレスト、浅草銀座新宿と行ってきました。
新宿御苑にあるカフェのネコーンと銀座がすごくよかった。滅多に行かないので面白かったですが、東京の線がありすぎてわからん。友人宅へ行くのも人頼みでした。すまん。役立たずで。
でも普段なら家でまったりしてるのでよい経験だと思います。
イベントでも数人の方にお会いできてよかったです。そして大量に買ったのでこれからまったり読もうと思う。行き忘れた方もいるのですが、ああいうイベントも初めてだったのでなんとなく雰囲気がわかりました。友人が参加してたので早く入れたのもよかった。そしてスペースに一人残されて留守番とか。お客さんにすごく挙動不審な行動をとってしまった。あの時来られた方には申し訳ない。慣れてなかったんだ。
あと私途中で立ち止まれない。なんとなく落ち着かなくて前もって狙っていたところだけしかほとんど行けなかったっていう。チキンですんません。声かけられるとなんか逃げたくなる。
チキンである。

GW

まだ仕事明日まであるんですが、3~5日はちょいと遠出してきます。
その間メール等は携帯から確認できるんですが、返事は遅くなるやも。急ぎの時は言ってくださいませ。

というかまあ、東京観光とコミティアに行ってきます。初ですよ、ああいう創作イベント行くの。土地勘もないので友人に張り付いて会場まで行こうと思います。何人かのお知り合いの方には挨拶できればよいなと思いつつ。
まあ、会ってがっかりされそうな気はしますが。楽しんできたいと思います。
ちなみに観光でワンピ展も行くことになりました。あんまり見る時間がないんですけどね。折角なので色々見て来ようと思います。あと浅草と銀座行くよ。

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31