日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

今年も増えてます

何度かやっているシビアなバトンの更新バージョンです。
去年も更新してるので今年も。
そして今年はネタのみとかプロットのみの話もキャラがついてるのはちょいと書き加えてみました。とっても多いです。そしてやはり数えるのは諦めた。
前のときで400人くらい居たらしいです。
ちなみに前のはこちら

そんなわけでまたやってみますー。付け加えたところちょいと色を変えてみますね。

「人によってはシビア」バトン

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

*やらなくってもいいですが、あると意外に便利だなと思って。一度作っておくことを推奨します。

悲劇企画に

悲劇企画に参加してみました。
先日更新した「姫の処遇」です。

タイトルがまいどそのままですんません。もう私思いつかない。
そして企画が企画なので内容がなんというかえぐいっす。残酷描写とかはないけど自分で書いててこいつなあ…と、複雑な気持ちになりました。でも書いてて耐えがたかったのは悲劇的な部分とか歪んだ部分じゃなくて砂吐き甘描写の部分だったっていう。まあ、ハッピーエンドではないので、そういう話も大丈夫だという方はどうぞ。
あと早速感想頂いていたのに誤字があったらしく、ちょっと今から早急に直してきます。ひいい!
でも感想嬉しいです。

あ、あともうレスで返事付けるの忘れかけるのでちょいとこちらのブログに戻すことにしますー。すんません。
毎日はしませんが、見ておりますので一言でもありがとーとマメに言えたらいいなと思います。

更新! …一ヶ月ぶりの

月を更新しましたー!
ということで今回は29話全部です。てか二話しかないからな。

そして前の更新が一ヶ月前とかすんません。
いや本当に途中までは書いていたのですが、企画って大変ですね。見事時間がなくなりました。まあ、おかげで今少し余裕が出てきたところなんですが。年内中に追われるかは微妙なところですが、それでも出来る所まで月も他の作品も更新していきたいと思います。
あと、余裕があれば他の企画にもとこそこそ思ってます。やっぱり企画好きみたいで、どうにも参加したくなる。今狙っているのは悲劇企画と夏祭りだな。ネタだけ組んでしまえば早く書けそうなんですよね。がんばりますー。

OPP企画執筆開始~

予定より早く企画の方の執筆が開始されました。
正直皆さんの悲鳴が楽しくて仕方ない。
誰のプロットがどこに行ったかとか予想もあるだろうけど、それはそれ。是非作品を書きあげて欲しいなと思いました。

そしてここんとこ全然更新できてなかったサイト分もまた頑張りたいと思います。やっと企画が落ち着いたので、これからです。
しかしプロットって個性がでますね。

大詰め

主催しているOPPの企画が本日で締切となります。
実作部門他に参加されたい方はおられませんか?

プロット部門はもう締め切ってしまって今作業中なんですけど、企画の特性上人に他の参加者にプロット送り間違えたら大変なことになるのですげえ慌ててます。ひい。
確認作業はもちろんしているのですが、最後の最後で詰めが甘いのが私だったりするので確認は本当大事です。

サイト分がちょっと更新したいけど遅れてるのはそういう事情だと察していただければ有難い。一応企画準備が終わったら月を更新する予定です。慌ただしくなる前に書きあげようとして次の話が間に合わなかったのです。
サイト分も放置はしないつもりなのでがんばりますー。

それにしてももう一年の半分が終わってしまったのですね。
後半になって色々面白そうな企画もはじまってうずうずしております。新作でって無理かなあ。悲劇企画とオンライン文化祭は今年こそやりたいなあとかこっそり思っているんですが。文化祭いつも間に合わないので。
とりあえずは自分の所を頑張りたいと思います。
公開は冬になりますので、今回参加はできない方も読み専で参加していただけたら嬉しいなあと思います。
それではー

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30