日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

DL版恋愛編

DL版の恋愛偏り篇を作ってみました。
というか途中まで作っていたんですが放置していたものです。
短編と三部作の中の恋愛が絡む作品を置いています。あ、でも本編だけですのでオマケはサイト内を探してください。すんません。

あと何故かすっごい押してくれている人がいるんですが、拍手ありがとうございます。
どうしたのだ昨日、誰か連続押しとか。嬉しいじゃないですか。
何処から来られたかはわかりませんが、お気に召す何かがあったならよかったです。


更新ですー

月をかかげて更新しましたー。
残りも頑張ります。
30話からはゲームで言うとラストダンジョンに入ったようなところなので、気合入れていかなければ。終わりが近いはずなのになかなか終わらない罠にはまっておりますが、なんとか乗り切りたいと思います。
結末まで一気に駆け抜けたいですね。

あとこっそりトップからのお勧めも変更しておきました。
今回は衛星三部作。本当はどれからでも、読んでいいんだ。そしたらきっと印象変わる気がするんだ。

今年は

今年も周年企画をしたいなあと思っているのですが、ネタが思いつかないですー。
候補はあれでも。
どれにしようか。なんかご意見あったら是非言って見て下さいなー。できるかは別でも、参考にしたいです。

ちなみに最近豆本とかちびちび作ってるのでサイト内のいくつかを冊子にしたものとかあげれないかなーとか、以前バトンでやったようなゲームを作ってみるとかしたいなー。とは思ったんですがそれ楽しい人いるんだろうかと冷静になってしまって悩んでおります。まあ、それ以外でもこんなのどう? とかあったら教えて下さいませー。

拍手

拍手いただいてた!

わーい、ありがとうございます~。
変えたよーって言ったからか企画の影響か。どちらにしろ嬉しいです。

拍手

トップからの拍手にちょこっと加えてます。
これから書こうと思っている話の冒頭やら設定小話やらチラッとね。

小説拍手はまだ変更出来てないんだけどそろそろなんとかしてあげたいね。

読書バトン

お久しぶりに頂きましてございます。
というわけで読書バトン答えてみようなあ。正直そんなにいっぱいジャンル読んではないですが、まあ気楽にどぞー

小話

ツイッターで盛り上がってしまったネタ話の小ネタ。
ヘタレ陰陽師と怪力式神少女のお話。
変なテンションで書きあがりました。

今年も夏祭り

夏祭りの企画に今年も参加させて頂きます。
リンクはトップに貼ってますけど、第六回ですよ。長いなあ。
初めからではないですが、途中からずっと参戦しております。

で、今年はなかなかネタが思いつかなかったとか、今まで書いてないジャンルで考えてたりとかそういう事情もあって、すごい短いお話です。
拍子抜けするくらい短くて申し訳ないですが、普段の私らしさとは別物の物語を味わってもらえればと思います。
のんびり読みに行きますわ。私も。

お盆ですー

ちょいと田舎に帰ったり、姉が戻ってきたりするので次の更新はお盆後に。
少しまったりしてきますー。

月です。

更新ですー。
ひとまず一話だけですが、そう遠くないうちに次も更新できそう。

月は一話更新するたびになんだか終わりがひたひたと迫ってくる感じがします。もう少しなのですが、でもその中身がなかなか終わらないという。でもずっと読んでいる方なら(いらっしゃるかは甚だ疑問ですが)終わりが近付いていることを一緒に感じてくれるかなあと思いました。

OPPの企画も今執筆中です。
自分の話が暗すぎて本当うわーという感じです。けれど担当プロットもそんな明るい話じゃないもんでどうしたものかこれは。担当分は他の方が書かれたプロットなのですが、ちょっと色々どうしようか練ってるところです。

八月ですね。

七月の更新がダメダメで申し訳ない。
暑さに融けておりました。

夏場は駄目ですね。お盆の時期とかいつも体調崩すのではっきり言って気が抜けない。そのうえ暑くて寝つきは悪いし。バスや電車は冷房かけすぎて寒いし、だが外は暑すぎるし。たまりません。暑さは駄目ですが寒さにも弱いので本当大変です。
八月は今年も夏祭りに参加させていただく予定なので更新はありますよ。あと月の続きも少し溜めてから出そうと思って今少しずつ先を書いております。
皆さまは暑さ大丈夫でしょうか。
暑いからと冷たいもの飲みすぎたり、冷房の中に居すぎたりしても大変です。お気をつけ下さい。

あと近況というとなんかあったかなあ。
あ、七月から近くに図書館がオープンしました。市内の離れた場所にはあるくせに今までうちの区内には何故か図書館がなくて馴染みなかったんですが、便利ですね。折角ですのでと今活用中です。読もうかどうしようかと迷っていた本があったり、よいです。ただ本当に新しく出来たばっかりなんですけど、皆さん既に活用されていて、読みたいと思った本が暫し借りられているのが残念だったり。まあ、よいのですけどね。
そういえばDVDとかCDも借りられるみたいです。珍しいなあと思いつつ時々眺めています。

ともかくも皆さま夏の暑さ、なんとか乗り切って生きましょう。

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

