日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いろいろ

まずは拍手を押してくださった方がおられるようで、ありがとうございます!
短篇からきたのかなー?
楽しんでもらえたならよかったです。

それから六周年企画ですが、今年は今週にはもう撤去いたします。
短めで申し訳ないですが、12月忙しくて時間がなさそうなんで早めに撤去です。
まあ今回は大したこと出来なかったので、またいづれかの機会に楽しめることをしたいなと思います。

最後にOPPの期限が近付いてきました。
ふふ、遅刻願いとかさ。色々ありましたが(まだ終わってない)最後まで頑張って下さい。
や、もう、本当、マジでお願いしますという気持ちです。頭下げまくってお願いしますを連呼したい気分だ。
そして準備しながらつくづく自分は主催は向かないなと。案を出したり相談を受けてサポートするのは出来ますが矢面に立つのは無理。これはきっぱりと割り切れる方が向いてそうだな。
ただまあ、初めて自分が主催という立場だったので、あとからやはりこうすればよかった、ああすればよかったと浮かぶのがね。切ないです。まだ終わってないけど。そして結構ボロボロミスをするので申し訳なくなる始末。でも公開までもう少し、頑張っていきたいと思います。



秋お題短篇1

少し前に頂いていたお題でひとつ。
短篇更新しました。もう一つはもう少し後で。

コートはまだ早いかも

タイトルが相変わらず直球。だけどあんまり使わないタイトルになりました。
時期がちょっとずれちゃったけど秋のお題「小さい秋」を銀さんに頂いていたのでそれで書かせていただきました。
兄弟の会話が楽しかったです。時にはこういうくだけたのもよいですね。


さて企画の期限が迫っていて阿鼻叫喚が色々なところから聞こえてきます。
皆さん、頑張って。開催後は読み専の方もおいでくだされば嬉しいです。皆さんの苦労を労ってくれたら嬉しい。
とりあえずまだ粘ってもらわないと困るのでそわそわしながら待っています。
頑張れー

拍手とかとか

うおう、ブログ拍手とか、ウェブ拍手の押してくださった方ありがとうございます。
コメントもありがとです。

とりあえず今月いっぱいはあのままですが、来月はどうしようかと。
企画でちょっとサイトがあんまり動かせない感じがするのですが、出来るだけ更新はしたいと思います。
月完結後まったりしすぎて、ちょっと書き方忘れてるっぽい。番外編ともらってるお題からちみちみ進めさせていただこうと思いますー。
あと正直ゲームはしょぼいのわかってるのであんなクオリティで申し訳ない。
でもまあ、音がつくだけで色々変わるなあとこっそり思いました。
面白いですね。ああいうのは。

六年目です!

さて、本日にて月明かり太陽館も六年となりました。
サイトへ足を運んでくださった方、作品を読んで下さった方、ツイッターや他の企画で交流させていただいた方、ありがとうございます。続けていられたことがうれしいです。

今年も心ばかりの企画を用意してみました。こちら、サイトトップから繋いでおります。
えーと、まあ、すみません。いや、あの、本当すみません。
お祝いなのにあんなトップですみません。や、まあ、中身はそんなでもないはずなので、楽しんでもらえれば幸いです。


これからもマイペースに創作をしていきたいと思います。
よろしくお願い致します!

恵陽

短篇

今年の後半は暗いのばっかり書いているような気がする。
まあいいや。ふと書きたくなって書いたよ。
一時間ちょいかな。なのですごい短いです。数えたら4枚ちょっとだった。

綺麗
少しほの暗い感じで、本当はもっと殺伐と終わる予定だったんだけど。微糖になりました。うん、多分、微糖。
秋お題を書くつもりだったのだけどな。まあいい。ちょいと久々だったのでリハビリ兼ねての創作でした。

漸く

風邪が漸くなおってきたきがします。
鼻水がとまんなくてですね。それが続くと頭痛も引っ付いてくるという困ったことになるのですよ。でも今回は喉にきてしまって、いつもと違う症状に右往左往。
まだちょっと鼻が詰まってたりする時があるんですが、だいぶマシです。原因は明らかに身内の風邪うつされたことなのでどうしようもない。ちょうど髪を短くした後で首が冷えたりしたのもあるっぽいです。

まだ本格的な冬はこれからなので、せっせと全快して真冬に備えようと思います。
あと更新がマジとまっててすんません。もう多分次の更新は周年企画になりそうです。一応準備何とかしました。他の更新が間に合わなかったけれど。

OPPの締め切りも近付いてきました。頁の準備をちまちましていたんですけど、どうやら皆さんまだ書きあがってない方多数のようで主催としてそわそわしています。まだギリギリまで待つよう。出来上がったけど頁が間に合わなかったとかなら本文だけくれればこっちで作るし、そのあと頁のURL教えてくれれば差し替えるよう。
という状態です。あと十日と少しです。皆さんの粘りにかかっている。

あなたはどこから?

私は鼻から。

風邪のお話です。只今絶賛風邪引き中。
家族で風邪を引いている者がいてうつされたようなんですが、今回ひどいです。
いつもは鼻からくるんですが、今期は喉にきまして声が出ません。すごくつらいですね。鼻が詰まるのもありますが、喉って喋れないと仕事にならないのですがガサガサでした。薬とかで熱は抑えられているようです。まだよかった。
ただ喉が本当きつい。明日の朝には直って欲しいと切に願うばかりです。

口さえ開かなければよいのでしょうがそうともいかないです。
皆さんもお気をつけて下さいね。

嬉しくてすまぬ

誰かしら毎日足を運んで下さっているようで、しかし更新していないという。
すみません、でも嬉しいです。
そして拍手こそっと誰か押しててくれたようでそっちもありがとうございます。

更新は短篇をしようと思いつつ、企画準備をコソコソしております。今月末でOPPが締め切りです。皆が修羅場の声を上げ始めた11月です。私自身は自分の作品頁作って、皆さんのアドレスを教えてもらえるのを待っている状況です。
実はまだ感想掲示板も設置していないのでそちらもしないといけないのですよ。うぬぬ。12月になったらちょっとゆっくりできそうかなーとも思うのですが、その頃にはおそらく仕事が忙しいのでバタバタしてると思います。

最近風邪引きさんが多いようなんで皆さんお気をつけて!

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

