日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

2012年ありがとうございました!

夜出てこれるかわからないので、最後の挨拶に。

今年はお世話になりましたー!
OPPの主催と何とか公開までこぎつけまして、ホッとしております。
残念なこともありましたがまたご縁がありましたら、一緒にさせて頂きたいと思います。

サイト内としては月をかかげてが完結しましたー!
いや、本当長い事やってまして、肩の荷が下りた気分。だけど他にも書きたいものがたくさんあるので頑張りたいなーと思います。
完結といえば霧中会合もですね。クマの眞子篇は難産でございました。でもSSでつなげていくお話は結構好きなのでした。年明けにまた新たなものを書いていきたいと思います。

ツイッターや企画を通しての交流も色々させていただき、ありがとうございました。
もう半日すれば新しい年となりますが、来年もよろしくお願いいたします!

恵陽

年内最後

更新です。
王の刻印
秋お題で頂いていたのにもう冬。そしてお題をうまく活かせていないのが丸わかりです。ごめんなさい。
御剣ひかるさんに頂いていたお題でした。
おかしいなあ。途中から楽しくなってきて秋雨のエピソードを入れ忘れました。おかげで微妙におかしなことに。
だがまあ、楽しかったのでよしとしよう。

そして年内の更新はさすがに最後になりそうです。
つかまだ仕事が30日まであるのでこれ以上書ける気がしない。多分新年最初の更新は月の番外だと思います。
それかトップのタイトル裏に入れる何かかと。

次来れるのが年内か年明けかわかんないんですけど、早めにいっとく。
皆さん、よいお年をー!

今年

拍手もちょこちょこありがとうございます。
嬉しいっす。

ところで更新が滞っております。
というかあんまり書く時間がなくて、すんません。
何とかペースを戻したいのですがまだもうちょっと次の更新は後になりそうな感じ。
年内もう一回できたらなあと思いつつ無理かもー。ごめんなさいー。


風邪来襲

絶賛風邪引きです。一昨日が一番やばかった。
何とか直ってきてはいるのですが、油断するとぶり返しそうなのであんまり無茶出来ない最近。皆さんも風にはお気をつけを!

今冬は喉に来るらしく、やたらとやばめです。そして職場でも体調悪い人が多くて、いろんなところにいろいろな菌がうろうろしてるようです。
ノロウィルスも流行ってるみたいで、心配ですね。
皆さんうがい、手洗い、気をつけましょう!

そして青年少女が書き終わらない。夜中まで起きて一気に書き上げたくなるのですが、そうするとぶり返しそうで起きていられない。悪循環です。あ、でも締め切りには多分余裕で間に合うかと思います。

押された

気付いてなくてすみません。
誰か拍手を十回連続で押して下さってた!
すごいうれしいー。ありがとうございます!
企画から来てくれた方もいらっしゃるんでしょうか、ちろっと拍手を頂いてました。わーい!

ところで企画といえば何故か参加するものが増えました。
あはは、気になって仕方ないので突撃しました。まあ期間がだいぶ先まであるのでそれなら出来るだろうという予測です。
今は青年少女を必死こいて書いてますが、12月はただでさえ時間がないので早く書かなくては。風邪気味なので無理しないように頑張りたいと思います。

OPPもまだまだこれから風邪なんて引いていられないんだよ。

更新してなかった

さてこんばんはー。
昨夜オープンしたOPP企画。同じプロットで書くんだぜ企画ですが、もちろん主催+参加者として私も入ってます。ただそっちに集中しすぎてサイトにつなげるの忘れました。すみません。

自分原案の作品はこちら「たとえ君が鬼であっても
他者原案の作品はこちら「Passé/Présent/Futur

ちなみに他者分の原案は音和さんでした。音和さん今パソコンクラッシュでデータ復旧作業してくれてるのでまだ公開できてないんですが。
というか五ヶ月ではやはり足りなかったのかなあ。私の基準で五ヶ月あれば余裕だろうと思って設定したのですが、此処は人によってやっぱり様々なのかなと思います。次があるかはわからないですが、そういうのも色々訊いてみると面白いかもなあと思います。
あと12月以降が本当に忙しくなるのでそうすると管理出来ないと思っての設定でもあった。

それからこんな所からだけど、副主催のらっきーからー。さんにはお世話になりました。
まだ終わってないけど、ひとまず公開までこぎつけられたのはあなたの力があってこそですよ。
結構相談しまくって迷惑だったんじゃないかなーとか思いますが、一人じゃ絶対出来なかったと思うので本当に助かりました。ありがとうございます。

さて、企画は三月三日までありますので、まったり作品をお読みください。

OPPはじまりました~

本日より主催させて頂いた、アザーズプロットキカクを公開致しました!

プロットをまず出して頂き、それを元に複数人が作品を書く企画です。
興味をもたれたら是非いらっしゃいませ!

ただ所々の事情によりまだ全員揃っておりません。申し訳ない。
作品数が多いので今展示してあるものから少しずつお読みくださればと思います。
宜しくお願いいたします!

恵陽
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31