日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いろいろ

更新しないまま六月がおわりますね。すみません。
とりあえずトップの企画で終了したものを外して新たにつけました。夏祭りとオンライン文化祭。文化祭は特にいつも参加したくて出来てないのでもし出来れば参加したいと思います。

あとこっそり製本頁を更新してみました。本じゃないようなのもありますが、まあお気になさらず。
七月からはまたぼちぼち更新していきたいと思います。

スポンサーサイト




梅ちぎり、終わりました。
今年はあまりなかったようですが、それでもそこそこあったようです。
豊後梅はニキロ、普通の梅は六キロありました。
あとタケノコもとられたので剥きました。

不作の原因は風です。
風が強い日があったから下にだいぶ落ちちゃってるんですよ。まさかこんなに落ちてるとは。
あと春先寒い日があったりして虫があんまりいなかったのかなと思います。

まあ、梅はとりあえず梅干しと梅酒と梅味噌になるようです。

せっかく作ったから

個人的な用件で他人様に送ったものなんですが、ちょこっともったいない病が発生したのでこそっと載せとく。

送ったのはお知り合いの誕生日だったからなんですが、そこの娘さん(二歳半)向けにあいうえお帳作ってました。正直なところをいうと寸法間違えたり、この形で作るの初めてだったりで歪ではあるんですが、娘さんが喜んでくださったみたいなのですんごくほっとした。

あんまり写真は撮ってないけど。
ちなみに今のツイッターのアイコンもそれからこっそり。

拍手ありがとーです!

なんでだかよくわかんないんですが、連続で押してくれている方がいたようでびっくりした。
特に最近動いてないものだから、申し訳ないのですが本当にびっくりした。でも嬉しいです!
6月は一応更新なしの予定なんですが、うーん水面下で企画の話が色々。参加見送るつもりだったのに参加しようとしている私がいるんですよ。すみません、企画好きなんです。
でもサイトの分も書きたいしとなんだかそわそわしています。

すみませんね、落ち着かなくて。
はじまりか妖怪をなんとかしたいのですが、どちらもなかなか間が空くと書きづらくて。どうしようかと考えているのです。終わらせるつもりはあるけど、どっちが書きやすいかなと。あ、テルミアも忘れていませんよ。
中途半端に止まっている作品どうにかして次の話に取り掛かりたいんですが、なかなか難しいですね。
今月は充電しまくって来月からまた更新していきたいと思いますー。もうちょっと待っててくださいー。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。