日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

サイト七年目に入りましたー!

さてさて、皆さまご機嫌如何でしょう?
本日いい夫婦の日をもちまして月明かり太陽館は七周年となります!
これまで訪れて下さった貴方も、ここで興味を持ってくださった貴方も、少しばかり楽しんでいただければと思う所存でございます。

と、まあ、堅苦しい挨拶は終わりにして、七年目っす!
自分でもびっくりです。でも最近の更新頻度がとても緩やかで申し訳ない。しかし書くことはもはややめられぬのです。のんびりやります。
さて、それでは突貫ですが、企画サイトもご準備させて頂きました。
こちらになります。
今回は一つだけ新作の掌編があります。どれかはきっとすぐわかると思いますが、他の作品も楽しんでもらえればなと思っております。
それでは皆様、これからもよろしくお願いいたします!

寒くなりまして

なんだかんだと冬使用になってまいりました。
そして仕事も年末やバレンタインを見据えたものになってきて、やや忙しい。

今週に入ってから特に朝晩の冷え込みが厳しくて、ついにマフラー投入です。
寒くなると風邪をひく方も多くなりますし、皆さんお気を付け下さい。風邪はひいてないですが、朝の定例鼻ぐすぐす会が始まりました。寒すぎて鼻水が出る。
一昨日がちょっと寒さに負けたようですごいお腹の調子悪かったので、なるべくあったかくしようと思います。

あと、色々お待たせしているものがあるのですが、もうちょっと待ってくださると有難いです。
忘れておりませんので、大丈夫です。ちょっと段取りが悪いだけなのです、すみません。

とにもかくにも皆さま寒さにお気を付け下さいませ。

オンライン文化祭メルフォお返事

オンライン文化祭皆さんの感想がはやい。
そして始まって速攻で感想送ってくださった方、ありがとうございます。
すみません。私まだほとんど読めてない。のんびり行かせて頂こうと思います。

ということで、メールで頂いた感想のお返事です。

オンライン文化祭2013開催です!

本日0時をもってオンライン文化祭2013帰が開催されました~!
私も参加しております。
作品はこちら「ユスラゴの花の香り
ダントツで短いので何を言ってもネタバレになるという作品ですが、ユスラゴの花言葉にちなんだものになっております。よければどうぞです。

そして企画好きーな割に実はこのオンライン文化祭は初めての参加です。
去年も一昨年も参加できなくて、気になっていたため今年は気合いを入れて参加してみました。
お知り合いの方も初めましての方もいるみたいなんで、まったり回らせて頂こうと思います。
宜しくお願いいたします!

はじまり05話

更新しましたー。
正直そろそろネタが尽きる。あとちょっとで完結だけど。
今回はディーアに関する師弟の話。ジータは書くのに時々頭を覗かせてくれなくて困ってしまう。

あと、最近小説家になろうの方でこっそり新連載始めました。そちらはただし、途中までしか出来てないので完結までいくかわからない前提で出しています。
お蔵入りしそうだから表に置いたという意味もあるけど。一応残りの展開は決まっていて予定の半分は書いているのですが、途中で飽きたようです。まあ、もしよろしければどうぞ。

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30