日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

連続ヘタレで更新です。

ヘタレ013更新しました~。
式神少女の名前をずっと出さなければと思っていて、やっと出せました。
陰陽師の君が阿倍なので、式神は賀茂で。残りは鬼側が出れば、というところかなあ。腰布だけの鬼しかいまんとこ出てませんが、ちゃんと人型もおりますゆえ暫しお待ちくだされ。

それからちみちみ小説家になろうに投稿していた「世界掴む手のひら」も更新しております。あちらはそろそろストックが切れるのでもうすぐ更新止まりますが、のんびり書きすすめていこうと思います。
どちらもよろしくお願いいたしまする。

本日、四十九日の法要が終わりました。
本当は再来週くらいなのですが、三月にまたがると身につくというらしくて、一月最後の日曜である本日になりました。
お寺さんにもよくしていただいて、祖母と祖父とまた一緒にいられるので父としても悪くないでしょう。あちらで好きなだけ酒を飲めばいいと思います。父の思い出話をすると当然のように愚痴大会となる人でしたが、まあそういうこともあるでしょう。そういう人だったということで、私も話すと文句とかしか出てこないから困りものだ。
親戚にも幾人か来ていただいて久しぶりに賑やかな日にもなりました。
まあ、その分疲れはするんですけど、そこは仕方がない。

今後もまだすぐに落ち着くわけじゃないですが次の法要はちょっと間も空くので、のんびりやっていこうと思います。部屋とか車とかまだ全然片付いてないですが、休みの日にちみちみやりたいと思います。

創作に関しては後程まだ宣伝させて頂きますが、OPP2には参加予定です。覆面6は情報待ちかなあ。
あとは二月二日のコミティアにてアンソロは先日も宣伝させてもらいましたね。他はいまのところ未定かなあ。ただ昨年からちょこちょこ話をしているものとかはやりたいのですけどね。こちらがバタバタして中断してしまった。
どこかで時間とりまする。
無理ない程度にやれる範囲でのんびり続けていきたいと思います。

ということで、改めて皆さまこれからもよろしくお願いいたします。

背中合わせアンソロジー『アルギエバ』が出ます~

二月二日のコミティアにて背中合わせアンソロジー『アルギエバ』が発行されますー!
私もこっそり参加しております。
詳しくはこちらに。

今回はテーマが背中合わせです。私のは今回主従プラス友情というところかな。しかしやっぱり百合っぽいような…。いつも短めでアンソロに参加させてもらっていたんですが今回は長めで存分に書かせて頂きました。
他の参加者さんの作品も楽しみに出来上がりを待っているところです。

コミティアに参加される方、また参加は出来ないけど興味を持たれた方は企画サイトへどうぞ。今なら6作品の冒頭が読めるミニ版が読めますよ。是非是非どうぞー!

また詳しくは実際発行されてから語らせて頂こうと思います。

更新しました

更新しました。
というか本当はもう何話か書いてからまとめて更新したかったんですが、ちょっと難しそうなんで一話のみです。
書こうとはしているのですが、なかなかまとめて時間がとれないもので、どうしても短めの更新になります。
ということで、「御降は斉しく」012話更新です。
短めですが、楽しんでもらえれば幸いです。

ではでは、また書きあがりましたらお届けしたいと思います。

ちょっとまったりしております

昨年末から色々とありまして、少々周りがごたごたしております。
やっと無線LAN投入して居間でもネット使えるようにしたので、少し合間合間に書いたりできそうです。
とはいってもやっぱりのんびりペースですが。今度から時間無駄に出来ないなあと思いつつ、出来る範囲で更新していこうと思います。

とりあえず今年は未完の話を引き続き進めていこうと思います。
ではでは、少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31