日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

やむなし

すみませんがちょっとネットが使えない状況にあります。
連絡は出来ればGメール、またはTwitterの方でお願いします。

問題なければ来週中には復活出来そうです。それまで暫くお待ちください。

やややっと…!

すごい久しぶりに更新の報告であります。
ちょっと本当に久々すぎて申し訳ない。
とりあえず本編は書き終えている「」から更新させて頂きました。
多分七話くらいで終わります。100枚作品なので。そしてこの話はあんまり面白味はないかもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。
あんまり間を開けずにまた更新したいところですが、その前に小説目次のページを色々手を加えられたらいいなと思いつつ頑張ります。
ではでは!

トップだけ

サイトのトップだけですが、さっくりさせました。
いやもう他のページまでまだ手が届かない。
とりあえずもうここだけでもという思いでした。
すっきりさせたかったんだよー。
そしてCSS借りようと思ったけど今まで使ったこなかったせいで使い方がいまいち…。
一から勉強しているところという。難しい。おかげで全然進まなんだ。すんません。
なんとなくはわかるんだけど、こういうの苦手だということが判明した。
まあ、ちみちみやりまする。

遅い宣伝とあれこれ

遅くなってしまって申し訳ないのですが、先日参加させてもらった企画が完成しましたー!
仰いで尊べ! というミニゲームです。
文芸部の部員になって、バラバラになった原稿を並べ替えると本文が読めるというゲームであります。そんな難しくないと思うので、よろしければ楽しんでください。お題が恩師への告白だったために、いろいろ悩んだ末の作品になりました。
しかし、楽しく書かせてもらったので是非挑戦してみて下さい!

それからOPP2の企画が本格的に動きはじめました。
というか参加申請締め切る前にもうちょっと宣伝できればよかったのですが、ちょうどパソコンあんまり開いてなくてできなかった。うぬぬ。
今はプロットが届いて、変更できる期間です。どんなプロットにあたったかは内緒ですが、期限まで十分時間もありますし、じっくり書かせて頂きます。
あんまり自分では書かないものな感じなのでいじるのが楽しいなあ。ふふふー


あとはサイトがなんか放置状態ですみません。そろそろまた動かしていきたいなと思っています。
というかサイトを改装したいと思っているんですが、なかなかうまくいかず。
もうちょい時間下さいませー!


no title





ちょっと田舎に来ています。
大分の名産はカボスですが、いろいろある。かぼすちゃんは爽やかでしたよ。
海まで行ってフェリーが出るのを見てきました。

そしてつかれた。
明日は北九州帰りますよ~
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31