日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

更新です~

さて、を更新しましたー。
これにて残りは一話です。
今回の話で田中がどういう子かわかったかもしれませんが、ひとまず最後までお付き合いいただければと思います。

ところで最近ツイッターの方で短めにちょいちょい話を出しているんですが、本編は別に書くつもりなんですよ。だが書けてない。まったり本編は書くつもりなのですが、ツイッターに載せているのだけミニ話で出そうかな。どうしようかな。とか思っているところです。
他の話もちょいちょい書いているんですがなかなか更新できなくてすみません。
色々またしていきたいなと思います。


更新と変更

まずは「田中(熊)と僕」を更新しましたー。あと残り少しです。

それから小説目次のページをやっといじりましたよ。
リンクが外れていたりしたのでそれもなおっているはずです。
ちょこちょこ他の小説ページもいじりたいと思うのですがまだそこまでいかない。
ひとまずは更新の報告でした。

更新しました。

田中(熊)と僕、4話更新です。
あと数話で終わります。

ところで梅ちぎりのあとの筋肉痛がひどかったです。漸く落ち着いてきましたが、私は自分の運動不足をなめていたよ。つらかった。
そして件の梅は梅味噌や梅干、梅酒に今変わっていっています。今年は私も数年前醸造の梅酒を頂こうかとも思います。
熊をとりあえず今終わらせようとしているんですが、その後は他の作品をあげたいなと思います。ちょっとずつ、ちょっとずつやりますんで。

疲れたよ(´Д`)





毎年恒例梅ちぎり行ってきました~。
おかげで今朝から節々が痛い。すごい痛いです。
だがなかなかの豊作だったようです。全部で25キロ。山から籠いっぱい転げず持って帰ったことを誉めてほしいよ。
梅はまた梅干しと梅酒、梅味噌とかになるようです。

忘れてた~

ネット繋がるようになりました。
やはりモデムが悪くなっていたようで交換したらすこぶる調子がよいです。
あとは私が時間とれるかによって更新具合が決まります。まあ田中熊は最後まで出来上がっているのである程度定期的に出せそうです。

何故かわからん

よくわからないんだが試しにしたらネットつながったので今のうちにと更新しました。
の三話です。
本当はヘタレ陰陽師も更新してやろうと思ったんだけど頁がまだ作ってなかったからひとまずこちらで。もう先に熊終わらせるか。

しかし夜だけなのか。混戦してんのかな。なんでかわからないんですけど、とりあえず今はつながったのでよいことにします。
とりあえず更新です―。

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30