日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

意気込みテンプレート

さて、本日より覆面作家企画6開催です。
私はDブロックでした。何人かお知り合いの方がいらっしゃるようです。
とりあえず意気込みテンプレ答えてみました!

Comments (-) Trackbacks (-) メモ

短編

更新しました。「また、あいにきます
もとはだもさんの主催企画仰いで尊べ!に参加させてもらった作品です。テーマが「恩師への告白」で、正直恋愛方向にいかなかったところに何とも自分らしさを感じます。
なんというか私の中で昔から、もう居ない人との対話というのは実はひそかなテーマだったりします。切なさの中に含む熱、焦がれ、後悔、そういうものを考えるのが好きです。泣きじゃくるのもいいし、涙をこらえるのも想像すると滾ります。不謹慎だなあと思わないこともないけれど、居ない人に対しての後悔等は私もあるもんですからつい考えちゃうんですよね。
あと意外とネタにしやすいという。
企画のゲームで読まれた方もいるでしょうが、よろしければどうぞ。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ

覆面企画

覆面作家企画6がもう締め切られましたね。
お盆の忙しさにかまけている間に企画頁が準備に入ってしまいました。
皆さんが短編まとめとかアップしている様なのですが、多分私のあんまり難しくないのでノーヒントです。比較的最近のものを読めればわかるかなと思います。
話の流れとかそんなものでばれそうな気がする。
とりあえず自分がどこのブロックに配置されるのか楽しみにしてます。

Comments (-) Trackbacks (-) 日常

ヘタレ

御降は斉しく」別名「ヘタレ陰陽師」を更新しました。
本当はまとめて何話か出したかったんですが、ひとまず一話。短いけどご勘弁を。
今回は珍しくヘタレじゃない君が見れます。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31