日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

ヘタレ更新したー

御降は斉しく」更新しました。
017話、ようやく鬼っ子を出せそうな気配。
次は四月かな。

最近は仕事で色々とらぶりまして、正直気力そがれまくりです。いや自分のミスなのでもうどうしようもないんですけど、すっごいへこむ。今までやったこともない凡ミス。今の仕事初めて四、五年経つんですが、油断が招いたのか最近忙しかったからなのか。とりあえず一回もうリセットしてしまわないとと思いつつ焦っているところです。
しかも一回だけならまだしも、一回目を引きずって二回目があった……。動揺しすぎてやっちまった…すげえきついなこれ。地味に落ち込んでるのでちょっと気力の充実をはかりつつ創作しようと思います。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ

更新した~

御降は斉しく016話を更新しましたー。
ついでにワニと娘もちょいとついのべを増やしております。
覆面始まってワニと娘がとまっている…。のんびりやりまする。
御降も進度遅くて申し訳ない。進んでないわ今回。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ

御降更新したよー

ヘタレ陰陽師こと「御降は斉しく」更新しましたー。
そしてついでにアルファポリスさんのファンタジー大賞にも応募してみました。こっそりと。
もしよければお願いいたします。
ちなみに小説家になろうの方に置いている「世界掴む手のひら」もこっそり。

覆面作家企画が早くも盛り上がっていますね。
私は前作読み終えられるのかが問題です。推理は難しそうなのでちまちま感想を投下していきたいと思います。
そしてDブロックは既に死臭とかデンジャラスとか色々言われているので、まあある意味馴染んでんじゃないかなと思います。タイトルだけ見てたら確かにやばい。死臭するわ、と思わず吹きましたよ。

Comments (-) Trackbacks (-) メモ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30