日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

拍手レス

ツイッターのほうでサイト誕生日のお祝いコメントいただいて、にやにやしておりました。
先の記事でお分かりかと思いますが本日なのです。そして、何もできなくてホント残念。来年は何かできたらいいなと思います。
そしてちょっとパソコン修理中だったのでその間の拍手レスを。ありがとうございます!

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

サイト八周年!!

月明かり太陽館、八年目突入です!
しかし今年は何も出来てない。申し訳ないです。ですがまた暇な時にでも寄ってもらえればいいなあと思います。

近況ですが、パソコン修理から戻ってきました。初期に戻ってるのでセッティングに時間かかりましたが何とか通常通りになりました。
短編集は年内厳しい様相がしてきました。うーん、もういっそ年明け早めがいいのかな。
ちょっと考えまする。

何はともあれ、当館のんびり八年目も参ります。
Comments (-) Trackbacks (-) 携帯

暫し待て

ちょっとパソコンを修理に出すので暫く更新できませぬ。
先になろうにあげた短編をサイトにもと思ってましたがなおるまで無理みたいです。てか月末までに帰ってこないと私が困る。OPP2の企画作品がまだ出来上がっておりません。ま、まずい。
更に明日本当はパソコン引き取りしてもらう予定でしたが葬儀で週末いないという。なるべく早くなおることを祈ります。

ところで葬儀、親戚のおばあちゃんなんですが98歳の大往生でした。入院した矢先のことでびっくりしましたがよく長生きしてくれたなあと思います。
直接の祖母ではないけれどよくしてもらったので寂しい気持ちでいっぱいです。
皆少しずつ居なくなるのは寂しいけど、あの世で宴会でもしながらゆっくり待っててよね。とか言えたらいいなと思います。
Comments (-) Trackbacks (-) 携帯

連休とその後

2日に佐賀まで行ってきました。目当てはもちろんバルーンだったのですが、この日は風が強くて結局朝も昼も夜もバルーン見れず。くやしいです。
ですが佐賀市内の神社を巡ったり、シチメンソウ祭りに行ったり予期せぬイベントを楽しむことができました。
武雄図書館にも少しですが行きました。あそこ楽しいですね。

そして帰宅して昨日はゆっくりしていたんですが、ちょっとパソコンがまずいことに。
修理になりそう。HDDが悪いらしく。とりあえず今日帰宅してからまた措置考えますが、まだOPPが途中。一応ポメラで書くようにはしてましたがいろいろ問題ありです。
Comments (-) Trackbacks (-) 携帯
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30