日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

クリスマスだったよ



昨日出し忘れた。
毎年恒例になってきたがクリスマスケーキ!
今年も会社支給です。今回はブッシュドノエルだったよ。マロンだった。
ホールのケーキもよいけれど時にはこちらもよいよね。クリームは甘かったけど、全体的には食べやすいくらいだった。クリーム以外はビターな味にしてあったみたい。美味美味(*´∇`*)
Comments (0) Trackbacks (-) 携帯

無理そう

OPP2の感想は年明けになります。
そしてサイトの次の更新も年明けになりそうです。
時間あれば書こうとか思っていたんですが、今月仕事が予想以上に大変で、日々疲れ果てております。
ということでもうしばらく、サイトはお待ちください。

そういえば以前文藝賞の未校正分をいただける企画があって、当たったのですが今度はそのレビューで別のものが当たりました。というかちゃんと企画内容書いていたけれど覚えていなかっただけなんだけど。雑誌の文藝が一年無料購読できそうです。普段買わないので、ちょっとうれしい。年明けからのようなので来年は楽しみにさせていただこうと思います。
昔から時々何かがあたる私ですが、あれは数を打つ戦法をとっているのがほとんどです。今回は募集数が多いのと真面目に感想書いたからかなーと思います。
ということでとりあえず年明けよろしくお願いします。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

喉やられてます

12月になってから急に寒くなり、そして私は風邪を引いたようです。
喉が痛くて、声が出ません。最近家でも会社でもエアコンつけているので、それで乾燥するというのもあるかと思いますが、なかなかなおらなくてじりいりしているところです。
皆様もお気を付けを。

OPP2の開催はされたのですが、上記のことと今月の仕事が半端じゃなく忙しくて読む気力が足りないです。
たぶん年明けにまったりしつつ感想送ると思います。
よろしくお願いいたします。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

OPP2開催です!

さて、アザーズプロット企画2が本日より開催です。
ということで私も参加しております。
前回は企画主催という立場でもあったのですが、今回は純粋に参加者として。この一か月でほぼ仕上げる形になりかなり後半焦ったんですけど、なんとかなってよかったです。
そして自プロット分より他者プロットの方がすごいノリノリで書いていたという。いや、楽しかったです。しかし語り手が油断すると息子自慢を始めるので大変でした。
ということで、作品は以下になります。

自プロット分 「世界は波乱に満ちている
他者プロット分 「堅物子爵の嫁取り
お借りしたのはBUTAPENN様のでした。前回も参加してくださってたのでもしかしてとプロット主予測してたんですが、当たりましたよ~。
それでは本日はこれにて失礼しますが、よければ皆様お立ち寄りくださいませ。

Comments (0) Trackbacks (-) 企画
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31