日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

短編集できましたー!

先日の記事で伝えていた短編集その一ですが、できましたー!
でもやっぱり色々こうした方がよかったなあと思うところがありますね。
まあ、今回はお試し版ってことで。

表紙は先日も出していたのでお分かりかと思いますがこれです。
2015013019270000.jpg

中身はこんな感じ。
2015013019280000.jpg
ちょっと文字が大きすぎた感じがあるんですが、まあいい。こんな感じ。
厚みは10㎜くらいかな。

ということでお試し版です。
4冊だけですが、もしお試し版でよくて、欲しい方いらっしゃればお譲りします。
お声かけくださいませ。
あ、詳しい中身はこちらに。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

こーしん

御降は斉しく」更新しました。
遅くってすみません。
なんというか君の引きこもり生活がとても違和感なくてもうずっと引きこもりにしようかと思った。さすがにあかんけど。

あと先日の短編集は印刷所さんに注文しましたー。
月末来る予定。とりあえず5冊しか頼んでいませんので、4冊分は居る方いらっしゃればお譲りしようかなと。
五月のコミティアに行くのでサークル参加は一生に一度だけやってみようか悩み中です。どうしようかなー。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

短編集その一 作りますー

先日から申しておりました短編集ですが、とりあえず一冊目だけデータ完成したので作ります。
数冊作る予定です。数冊なのはひとまずお試しでという意味で。
ということで詳細。


「涙雨」

涙空表紙

内容:
Overflowing Spectacle
姫の処遇
その花の名前は
紅玉の涙
ひと、おもふ
綺麗
ユスラゴの花の香り
浅海家夏季休暇戦線――正直困惑中
浅海家冬期休暇戦線――全面的敗北
雨宿り恋詩
夢よりずっと
冬の海は散歩日和
七年目の浮気
僕の知らない記念日
青い空 白い雲 夏の太陽
銀杏に託して

上記にプラスでタイトルにちなんだ小話がついております。
一冊目なのに実は暗い、切ない系の話ばっかりの短編集です。
今から印刷所にお願いするところなので、まだ物はありません。
ただ、もし居る方いらっしゃれば数人お譲りしようかなと思っているところです。
それではまた出来上がればご報告に上がろうかと思います。

ちなみに短編集は三冊作る予定。第二弾は恋のお話ですよ。
なぜ最初にそちらを持ってこなかったかは聞かないでください。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

冊子

本当にちゃんと出来そうです。とりあえず三冊の短編集はなんとか。
しかし部数をどうしようかと悩み中。自分だけに一部でもよいのだが。どうしたもんか。
一応詳細置いといて欲しい人が居たらその分だけ作ろうかなと思います。居なかったら本気で自分用だなあ。それでもよいが。
つか作る作業はすごい楽しいですね。
とりあえずデータを完全な状態にもってきます。
Comments (0) Trackbacks (-) 携帯

ヘタレ、更新です

ヘタレ、もとい御降は斉しく、更新です。
すごい久々にまともな更新した気がする。しかも短くて申し訳ないですが。
先月はさすがに仕事きつすぎて更新とかそんなことできる状態じゃなかったんで、書けるときに書くがひそかな今年の目標です。というか放置しているいろいろな話を少しでもまとめてやりたいと思っているんだ。なので水面下で妖怪関連とかテルミアとかもなんとかしようとしています。何とかしようと……。どれが出来上がるかは不明なのだけれど。

とりあえず更新は遅々としてますが、ヘタレも進めていきます。のんびりいろいろな更新を待っていただけると助かります。
サイトに載せてないけど書き進めたい話もあったりするし、時間は足りませんなあ。


Comments (0) Trackbacks (-) メモ

あけまして!

あけましておめでとうございます!
昨年は慌ただしい一年でありました。しかし企画等で楽しませてもらった年でもありました。
今年は創作充な一年を目指してのんびりやっていきたいと思います。
サイトの更新が本当にゆっくりになってましたがマイペースにやっていこうと思います。交流もまたしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、皆様本年もよろしくお願い致します!
Comments (0) Trackbacks (-) 携帯
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31