日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

新しくなりました

今まで携帯をずっと使っていたんですがスマホになりましたー!
ということでいろいろ設定をいじりまくっていたんですがついったとか勝手にアカウント作ろうとするのを勘弁してつかあさい。間違えたのは認めるが元からあるから! という感じであわあわしております。

ところで買う気はなかったんですが、タブレットも購入する運びになりました。
何故かというと割引とかクーポンとかポイントとかが相当たまっていたらしく、タブレットもつけたらと三回くらい言われました。うーんと考えたんですがキーボード付のタブレットがあるといわれてうっかり唆されました。あと本当にポイントたまりすぎてて今かわないと新たに買うよりすごいお得なのにといわれてしまいました。
携帯なにが割引につながっているのか実はよくわかっていないところもあるんですが、今回はずっと同じ電話会社を使っていることとポイントが大きかった模様。
てなわけで、ぐーぐる使って書きかけの作品が共有できれば使い勝手もいいかなあと今何とかできないかやってるところです。
しかしどこに何があるやら難しいですな。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

てのひら、つまりはテルミア更新であります!

てのひら」更新しました。テルミアストーリーズの参加作になります。
うわああ、前回更新が2012年とかになってんだけど二年? あ、下手したら三年か?
なんかもうごめんなさい。一応話は決まっているんですが、なっかなか書けなくてこんなに間が空いてしまうなんて予想外ですよ。
でも今年はいろいろ完結していないものからメインで書いていこうと思いますので、のんびり長い目で見ていただけると助かります。さすがに次の話はそんなに空かないと思うので、たぶん。
一応このシリーズは全部タイトル出してあるので大体の話は決まっているんですけど、たぶんタイトルからはよくわからないのが一部混じっていると思います。もふもふもっふもふもふふ、まで何とか行き着きたい。

あとほかにはヘタレとできれば妖怪話の未完のものを書いてやりたいと一応頑張ってます。行かなかったらごめんなさい。せめて最初数話だけでも。


Comments (0) Trackbacks (-) メモ

てのひら

テルミアストーリーズの企画参加作品である「てのひら」ですが、何故かリンク貼り忘れてたみたいです。
改装したときかな。なのでもっかいつなげております。続きは鋭意制作中です。もうちょい待ってくだされ。

あとトップに置いといたアンケートはやはりあまり反応がないようなので短編部数の方は外させていただきました。まあ、ちょっと考えます。もともと多く作る予定はないですが、十~三十部の間で悩み中。
もう一つのアンケートは普通にどれかは作ると思うので自分用だけにするか、欲しい人用に作るか、そのラインをはかる意味で置いておきます。作ったら欲しい、という人がいればその分は作るかもしれません。まだ未定です。
ところで五月のコミティアには参加の方向で動いております。問題なさそうならそこで短編集三種とプラス何かを作りたいなあと思っております。プラスが何になるかはわからない。サイト上のものか、今裏でちまちま書いているのを仕上げるか。考え中であります。
考え中ばっかで申し訳ないけれど、イベント初参加なので正直すでにおろおろしております。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

アンケート

ちょっと短編集作るのに部数どうしようか迷っていて簡単なアンケートを設置しています。よければお答えください。
中身について『涙雨』は出してますが、他に『つぼみ』(恋愛系)と『足跡』(その他、ファンタジー)を製本予定です。

また短編集ではなく他に製本したら読むのにな、という作品あれば教えていただけると考えたいと思います。作品が選択肢になければ追加して構いません。

部数はちょっと早めにするからあれですが、製本希望のはまったりやってます。よければお願い致します。
あ、ちなみにサイトトップに貼っております。
Comments (0) Trackbacks (-) 携帯
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28