日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

いろいろ

すんません、更新報告じゃない。
とりあえず5月のコミティア行くこと確定です。サークル参加で。
おそらく東京のイベントでサークル参加は今後なさそうな気がする。と思いつつ楽しんでこようと思います。
てなわけで、スペースはU85aでサイトそのまま、月明かり太陽館で参加です。
会場にいらっしゃる方、暇つぶしにでも立ち寄ってくださればと思います。
あと自家通販も地味にする予定ですので、お待ちを。一応一冊お試し版のみ実は稼働していたりしますが。それしか置いてないからなあ。

先日からちみちみ漏らしていた短編集三種と、いま書き下ろしが間に合えばそちらが入ります。間に合わなかったらオリバーか霧中会合になります。できれば頑張りたいな。
短めな話ですけど、私の好き要素突っ込んだもので行きたいと思います。
そういうことでまた更新がちょっと遅れそう。すみません。すぐ出来上がればまたサイトの方に参りますよ。

本作るの楽しいっていう皆様の言葉がなんかホントよくわかってきた。これ、楽しい。手製本でも楽しかったけど、プロに頼んで出来上がるのを見るとなんか感動してしまう。
これははまりそうである。……だが自重しよう。
ただサイト公開分でいくつかは本の形にしたいと思っていて、月のシリーズと同じ世界の話はまとめてハードカバーにしてやりたいとか密かに思っております。これはマジ自分用の一冊だけでもいいからと思ってたりする。
他に何か希望あれば考えるかもしれません。ひとまず、書き下ろし用頑張ってきますー!

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

ヘタレ、更新しました。

敵側がなかなか出てこない…。
御降に斉しく」更新しました。
まったり更新になってきましたがまあ、のんびりやります。展開が進みそうで進んでなくてすみません。

あとオフラインのページをこっそりつなげております。
お試しで作った数冊だけとりあえず買える状態にしております。正規版とかお試し版とか書いてますが、お試し版はちょっとフォントが違うのと、表紙というか裏表紙かな、に手を加えただけです。フォント替えたのは読めるけど、印刷したら意外と太かったからです。
気になる方はどうぞ。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

まだ稼働していません。

ええと、とりあえず5月にコミティア行くのは確定なのですが、本をどうしようかと。
部数はもちろんまだギリギリまで考えているんですけど、短編集プラス何か持っていくつもりなのですが、それが決まらない。今候補は「左手オリバー」か「夢中会合」です。どっちがいいかなあ。希望あれば教えてほしいです。
月とかのガイアライト世界の話はたぶんどっかで一冊或いはシリーズとしてまとめると思います。というかまとめたいです。できるならハードカバーで月とか作りてえ。まあ、それはまだまだ先の話になりそうですが。

あと、ティアにはたぶん数冊ずつしか持っていかないと思うので、残りは自家通販しようと思っています。ひとまずサイトにオフラインの項目ができているのがそれの準備。
今はまだ完売になってますが、単純にまだ作ってないだけです。目次を入れたので何が入っているかでお選びいただければと思います。本ちゃんと作ったら買えるようにします。まったり一年くらいで完売できればいいかなとか思ってるよ。
あ、お試し版は渡せますが、まだいろいろ足りてないので完売状態にしています。
ということでいろいろやっております。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

君、復活です。

御降は斉しく」20話更新しました。
ちょっといつも以上に短くて申し訳ないですが、とりあえずここで切らせてください。
キャラは決まっているのになかなか会わせられなくてヤキモキしております。早く鬼側も出したい。

ところで五月のコミティアは結局参加の予定です。
短編集三つとプラス何かを持っていこうと思います。でもたぶん数は少ないですが。部数にまだ悩み中なので誰かご意見くださるとうれしいところ。今回参加サークル多いようなのでまったり埋もれようと思います。
手製本は言ってくれれば作っていくけれど、とりあえずなしの方向かなー。
一冊だけ衛星三部作作っていこうか迷い中です。一冊くらいならなんとか作れそうだけど。どうするかなー。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

