日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

こ、こうしん

ヘタレ、更新しました。
毎度短くて申し訳ないです。
五月前半にいろいろつめすぎたせいか、最近ちょっと創作が下火に……。決意はこうやって脆くも崩れていくのだよ。
いや、もうちょいペースあげてなんとかやりたいと思います。

最近は気温が上がってきましたね。そろそろ融ける季節がやってきたなと実感しております。
色々と書きたい話はあるのですが、思うように進めることができないのが歯がゆいですね。というかパソコン使う時間帯が以前より減っていて、更にやりたいことは増えていて。という状況でうまい時間の使い方を覚えなければと危機感を持ち始めました。
朝も少しだけ以前より早めに起きているので、あんま遅くまでパソ開いているのもつらいです。携帯からも一応少し創作できるようにしているのですが、書きづらい。なかなかうまくいきませんなあ。
まあ、次はもうちょっと早めに更新していきたいと思います。

あ、あと小説家になろうさんの方で「教室の裏側」を先日から投稿させていただいております。
サイトの方では読んだことがないというかた、よければどうぞです。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

まったり

連休終わってからの先週は母が寝込んでいまして。今週は落ち着いたのでやっとゆっくり気分な週末でした。
でも実際ゆっくりじゃないんですよね。私が物心つく頃からあるテーブルがあるんですが、その脚が折れました。なので別のテーブルと入れ替えたり、荷物を送るというので準備したりとしていました。
天気が悪いと思っていたのですが、ずれたようで晴れてよかった。
家のこともですが、また色々な企画が発表されていて参加したいなあと思いつつ悩んでいるところ。
創作方々が活気づくのはよいですな。楽しい気分が伝播します。
今年、といってももう半年近く過ぎてしまいましたが創作楽しんで更新していきたいですね。
あ、あと小説家になろうの方でもちょろちょろ書いていますのでよろしければどうぞ。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

コミティア112 参加してきましたー

皆様おつかれさまでしたー!
5/5コミティア112サークル参加してきました。
スペースはこんな感じ。

comitia112.jpg

初めての参加だったのでちょっと挙動不審なところもあったと思うんですが楽しかったですー!
普段会えない方にも会えたり、不意打ちくらったり、それもいい思い出です。途中立ち止まってくださった方もいらっしゃって、なんだか不思議な心地でした。
全然畑違いだけど一方的に好きな方とも会えたのがものすごい嬉しかったなあ。
ただ一人で参加だったのでこれはなかなかやはり厳しいですね。途中スペースを放置して買い物いったんですが、あんまり離れてもいられないので駆け足でうろうろしまくった結果いくつか買い逃しがでました。く、くそう、通販してやる。
夜も数人の方とご一緒させていただいて、楽しかったです。
久々行くと楽しい。あと来てくださったお嬢さん方が皆さんかわいらしくてこっそり眼福だーとか思っておりました。
旅に出た本はゆっくりでいいので、皆さんに楽しんでもらえれば幸いです。

あ、あと通販今回の全部入れましたので、もし興味がある方はよろしくお願いいたします。
サイズは全部文庫サイズですので、カバーをかけてしまえば外でも読めますぜ。…とか駄目ですか。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31