日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

サイトじゃないけど。

小説家になろうさんの方で連載していた話が完結しました。すごい時間かかった。
世界掴む手のひら」です。一応サイトの方にもこれから出す予定です。
この話、サイトで出さなかったのは完結がいつになるかわからなかったからだったりします。プロットは出来上がっていて、途中まで確かにちゃんと書きあがっていたのですが、そこから放置という所業……。おかげで構想よりもうずいぶんたってからの完結です。前職就いていた時にプロットは確か考えていたから五年は経ってますね。ひい。
きちんとまとめて出しますね。内容はほぼ変わらないので気になる方はなろうの方からどうぞです。

あと文学フリマ福岡は正式に参加と相成りました。
十月いらっしゃる方はよろしくです。
そして新作一つ引っさげて出向く予定ですが、まだ出来上がっておりません。これから頑張ります。……頑張ります。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

今週も

今回はあまり時間空けずにできたので、更新です。
ヘタレ、26話です。紫の件について、ひとまず落ち着かせました~。この後は鬼について、また戻りますよー。

ところで夏フェスは今参加中ですが、また覆面作家企画7などがあるようです。よければみなさま参加どうでしょうか。
今回も参加予定ですが、テーマ難しいですね。
あとテキレボに直接参加はできませんが、そこでの300字SSの企画に参加予定出す。まだ作品自体は思案中ですが、少しでも関わることができれば幸いです。テキレボはどうしても日程と開催場所の関係で難しいのですが、行った方々がみなさん楽しそうなので気になっていたのでした。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

更新しました…

ええと、本当生存報告になってんな。
御降に斉しく」更新しました。鬼も気になるところですが、今回は紫です。次までちょっと続くかな。
基本コミカルでいきたいところですが、今回はちょっと真面目に。

ところで先日もお知らせした夏フェスですが、公開が始まりました。
順番に出てくるみたいですね。絵師さんも決まったみたいで、正直私の話にそんなすごい人でいいのかと思うんですが、テンションが上がりまくりました。誰とは言えませんが、マジで、となりましたよ。すごく挨拶したいと思いながらまだ何もアクションがとれておりません。く、すごい楽しみ!
ということで皆様もよろしければ伺ってみてください。
今は小説だけですが、どんなふうになるのか想像しておくのも楽しいですね。

他にも恒例の夏休み企画とかアンソロもあるようで、あんまり多く参加はできないかもしれませんができるのは楽しみたいなと思います。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31