日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ええと、更新? 新しいの置いときます。

放置していてすみません。
さすがにこのまま放置はあかーんということで、9月ギリギリですが、先日から言っていた「世界掴む手のひら」の1話を更新しています。完結済みで小説家になろうの方でも置いてますので、そちらで先を読みたいという方はそちらからでもどうぞ。
続きはある程度定期的に置いていこうと思います。あと、内容はたぶん変えないと思いますが、細かいところの修正とかはする可能性があります。誤字脱字の修正とか、言い回しの変更とかそれくらいだとは思いますが。ひとまずご連絡。
他の話も更新できるようならしますので気長におまちください。

そして放置している間に何とか新刊の目途が立ちました。まだ校正中ですが、10月25日の文フリ福岡参加ですー。
何もなければ五月に出した短編集プラスFT本に一冊追加されます。今回は恋愛もあるよ。(前回はなかった)
でもその前に10月10日のテキレボさんにて出展される300字SSポストカードに参加しております。
正直あまり明るいお話じゃないのでおすすめできないのが何ともなんですが、三作出しておりますので是非三つとも手に入れてやってください。そうした方が救われるので…。

ということでまだ作業が終わってないのでもうちょいバタバタしております。
すみませんが、のんびりペースに拍車がかかってきたサイトですが、忘れてるわけじゃありませんので。ときどーき思い出した時に伺ってくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) メモ

放置…

すみません。
ちょっと更新が滞っております。書いてないわけじゃないんだけど、書いているものが今文フリ分に回ってて、ちょっと間に合わないかもしれないので焦っております。
なろうの方で出していた「世界掴む手のひら」は準備でき次第更新に移ろうと思いますが、他は暫しお待ちを。
気持ちは、気持ちはあるんだ。更新したいという。

えーと、あとウォンマが夏フェスが閉幕しました。まだ感想は送れますし読めますので、よろしければどうぞです。
イラストは浜さんに描いていただいたのですが、個人的にすごくうれしかった。最初血生臭いと言われまくりましたが、それは最初に考えていたネタの名残だったりします。

文フリもありますが、その前に300字SSポストカードの企画に参加予定であります。
まだ今ポストカード制作中ですのでものがありませんが、テキレボに参加される方で気になる方は企画ブースを覗いてみてください。委託ですので私自身はいけませんが、他の方のも含めて楽しんでもらえればと思います。

では、暫し! 暫しお待ちを!

Comments (0) Trackbacks (-) 日常
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。