日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

更新と近況と

皆さまこんばんはー。
先週は寒さ激しくてつらかったですね。
「世界掴む手のひら」の更新です。月二回は何とか更新したいなあ。
他のもと思ったのですが出来が芳しくないので残念ですがほかの作品話です。また出来上がったら更新しますね。

さて、寒波押し寄せるともちろん自分はつらいのですが、実は身内に不幸がありまして。
年齢的にはだいぶ年の方だったのですが、まだ元気だと思ってたのでちょっと、かなりショックでした。今回もろもろ事情があって葬儀にも行ってやれないので残念だなあとひたすら思います。
どうやら風邪をひいていたらしく、やはり年を取ってからは風邪大敵だなあと再認識しました。皆さんも気を付けてくださいね。

あとアンソロ企画はじわじわ参加希望が増えております。今十二人かなあ。もう少し希望あっても文庫サイズでいけそうな気がします。
最後あと一週間程度ですが、皆さんの参加お待ちしています!

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

企画状況

さてー、なごみアンソロですが参加者募集開始から一週間が経ちました。
ただいま11人ほど募集いただいております。ありがたいことです。
あとは最後のラッシュまでのんびりかなあと思いますが、皆さんのもふもふへの熱意がすごく楽しいです。いや、もふもふでなくてもいいのよ。参加申込みの叫びはきっちり使わせていただきますので楽しみにしててくださいね。

ということで徐々に進んでおります。
あと文フリ福岡第二回も開催が決定したということでおめでとうございます!
二回目も参加できたらする所存であります。アンソロはこちらと9月の大阪で頻布になるかなー。という感じです。


Comments (0) Trackbacks (-) メモ

真夜中に更新…

ええともう皆さん寝静まった頃かと思いますが更新しました。
「世界掴む手のひら」の7話と、「御降に斉しく」027話です。
よろしくお願いしますー!

そして昨日から《うたたね》アンソロの募集を始めています。
もしご興味いただけるならと思いますので、よろしくお願いします。


Comments (0) Trackbacks (-) メモ

明けましておめでとうございます!

こちらでは新年初ですね。
明けましておめでとうございます!
今年も創作をしていきたいと思います。楽しく創作できればいいなと思っております。
ひとまずは先年終わりに公開した企画、《うたたね》を成功させたいなと思います。
自分が癒されたいという目的のため動機がめっちゃ不純ですが、皆さんにも癒しになればいいなあ。

サイトの創作についてはまったりペースですが、ちゃんと進めていきたいと思います。できれば数年ずっと言い続けているものを進めたい。でもまだ未完のものも進めたい。そんな感じでおろおろしながら書いていきたいと思います。
イベントは東京まで出るのが結構きついのですよね。行ければ行くけど関西か九州で参加できるものに出たいなーと思っております。
委託だけはどこかでしたいのだけどどうしようー。
と、まあ、そんな感じであります。

本年ものんびりよろしくお願いいたします。
Comments (0) Trackbacks (-) 日常
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31