日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

覆面作家企画7 後書きテンプレート

ほとんど読めないままで申し訳ない。
仕事の繁忙期だったのは確かだけど一月半ば以降は時間とれそうだったのに。かつてないほど読めてないので他の皆様の作品についてはほとんど答えられないかと。すみません。
でも、とりあえず後書きですー。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

いろいろ

2月になってから実は更新できてないんですよね。すみません、どこかでやります。
ちょっと初っ端から風邪で寝込んだりしてたのでいまいち体調が万全じゃないのですよ。申し訳ない。
そんな中アンソロ企画はちゃんと始動しておりますのでご安心を。絵師さまや執筆者さまが動き出した気配にそわそわしております。ふふふー、出来上がった暁には皆様に楽しんでもらえればいいなと思います。
ちなみにまだ主催はできてませーん。先に書こうと思ったのにいろいろと狂った……。
か、風邪めぇ! まだ咳だけなおりません。くそー。

あとまだ先ですが、テキレボさんの300字ポストカードにまた参加予定であります。鋭意製作中ですが。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常

【まったり感想依頼他募集中】

小説読ませてください 或いは イラスト描かせてください
申し訳ありませんが、ただ今停止中です。再開まで暫しお待ちくださいませ。
2016/8/22時点でいただいているものはでき次第お届けさせていただきます。


最近オンノベ読めてないなーというのと、絵を描きたいなーという欲求解消のためのリクエスト募集中です。
内容は以下の二種類です。確認の上、ご依頼頂ければ幸いです。

*最近私事で忙しいため、感想、イラスト共に予定より遅れる可能性があります。恐れ入りますが、その点を留意頂けると助かります。

①あなたの小説読ませてください
②イラスト描かせて下さい
①の募集条件は

・一次創作の小説。
・掌編~長編のお話。
 超長編は御遠慮下さい。さすがに読みきれる自身がありません。
 本当は原稿用紙換算枚数とか示した方がいいのでしょうが、自分でもよくわからないので気になる方は依頼したい作品の目次頁を教えて下さい。それを見て決めさせてください。
・急がない方
 一週間~三ヶ月の間にはお届け出来ると思います。
 期間が長いのはその話がどれくらいの長さかにもよるからです。
・NGジャンル
 R18ホラー。ホラーはミステリ要素があれば大丈夫かもしれません。R18でもどうしてもという場合は考えます。あとSFはとんちんかんな感想になってしまいそうですが、それでも大丈夫だという方なら有難いです。



②の募集条件は
・作品名と描いて欲しいキャラを教えて下さい。
 長編ならば簡単なプロフィールついてると嬉しいです。
・急がない方
 一週間~四ケ月の長期見てくれると有難い。
  *イラスト単品の依頼では感想は書きません。御留意くださいませ。

お届け方法
・小説感想は感想ブログに載せるか。
・メールで直接お届けするか。
お選び下さい。メールの際はメールアドレスを明記して下さい。或いはサイトのメルフォからと言っていただければそちらから贈ります。
・イラストはメールかツイッターでフォローしている方はDMになるかと思います。

依頼方法
 以下のツールから御連絡下さい。
メルフォ
ツイッターのDMかリプ飛ばしてください。

依頼の際に教えて下さい
・お名前
・①小説感想か、②イラストか、どちらの希望か。番号で構いません。
・サイトURL(知り合いの方は割愛しても構いません)
・依頼したい作品タイトルとURL(知り合いの方は割愛しても構いません)
・①の感想依頼の場合は、感想をメールか感想ブログかどちらでお届けしたらいいか明記して下さい。
・②の場合はメールアドレスを教えて下さい。或いはサイトのメルフォからならばそちらでと明記して下さい。
 *ツイッターでのお知り合いの場合そちらからDMさせていただきます。それ以外の方法の時に言ってください。

 以上を明記したものを正式に受理させていただきます。

Q&A
 気になることあったら気軽にお問い合わせ下さい。
・①と②は両方合わせて依頼してもいいですか?
 →構いません。ただし時間はそれぞれの時よりもすっごくかかります。
・未公開作品でもよいでしょうか?
 →大丈夫です。メールにてテキストデータで添付して下さい。ワードでも構いません。(どうしても他のツールで呼んで欲しいという時は御相談下さい)


まったり告知していようかと思うので、今はないけどこれが完結したら、区切りのいいとこまで書いたらとかあったら気軽にリクエストしてくれればうれしいです。
あと感想ブログみたら大体私の感想の傾向がわかると思います。あんま長くは書けません。基本軽めですが、辛口がいいって時はがんばってみますよ。
それではよろしくお願い致しますー。

月明かり太陽館
恵陽

Comments (-) Trackbacks (-) 企画

なごみアンソロジー《うたたt

おかげさまで参加申込18名プラス主催となりました。
数間違えてなければ。

しかし大変申し訳ないことに主催まだ熱から復活しておりません。すみません。
仮メールの方、三日後くらいには最悪でも遅れると思いますのでもう暫しお待ちいただければと思います。
絵師さま(ここ見てるかわかんないけど)におかれましてももう暫しお待ちいただければ幸いです。すみません、連絡なかなかできなくて。

熱大分落ち着いてきたので、もう少しだと思うのです。
本当申し訳ない……。
Comments (0) Trackbacks (-) 携帯
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29