日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

更新しましたー

「世界掴む手のひら」の10話を更新しました。
なかなかできなくてすみません。最近パソコン触る時間がすごい減ってます。

というか姪っ子が生まれてウハウハはしているんですが、怪獣すごいっすね。身近に赤ん坊がいたことがないので、不思議な体験をしている気がしています。しかしふにふにのほっぺたはかわいい。
寝てたら天使、起きたら悪魔というのがよくわかります。
あの体のどこにそんなに叫ぶ力があるんだろう。

色々ペースが落ちまくっておりますが、のんびりいろいろこなしていきます。メールとかはスマホでも見れるようにしていますので、もし何かあるときは気軽に問合せ下さいませー。


Comments (0) Trackbacks (-) メモ

おめでたい

暦上は春ながら、いまだ寒い昨今。
ぽかぽか陽気の晴れの日が恋しい日々の中で新たな家族が増えました。
一昨日姪っ子が生まれましたよ。産んだの私じゃなくて片割れですけど、ツイッターの方ではお祝いコメントありがとうございました。新米ママが四苦八苦しながら頑張っているようです。
我が家の初孫なのですが、相手方にとっても初になるのですごい可愛がられそうな感じです。これからすくすくと元気に育ってくれたらいいなあ。

それから、かねてから考えていたのですが、BOOTHの方でも通販を開始しました。サイトの方と単価が違うのは、BOOTHの方には送料をぶっこんでいるからです。しかし数冊買われることを前提に付けているので普通に一冊のみだとサイトで買うより安かったりします。もしこちらで頼みたいという方がおられましたらよろしくお願いいたします。
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

短編更新ですー

覆面作家企画お疲れ様でした。
感想書けなくてすみません。読んだ作品いくつかはあるのですが、どうしようと思いつつ書けないままであります。申し訳ない。
しかし推理や感想ありがとうございました。
本当はあの形にするつもりなくて、冒険者の一人称とかでだんだんと勇者がわかっていく形にしようと思ったのですよ。ですけど何故か書けなかったという。最終手段の論文形式でした。

それから短編を三種類ほど更新しました。
花の衝動
わたしの洞に朝が満ちる
よく知る唄
花の衝動はまあ、ホント衝動的に書いてなろうさんの方に投げていたお話でした。イライラした気持ちで書いたので本当衝動的。すみません。
他に作はウォンマガさんの企画に参加させてもらった時のお話です。しかし私冬場はやはり参加次からやめようと心から思いました。読めなくて大変申し訳ない気持ちになる。

ということでよろしければどうぞです。
Comments (0) Trackbacks (-) メモ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31