日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

くらいの

更新できてなくってすんません。
そしてブログもとまってるー。ごめんなさい。

ええと、とりあえず順調に慌ただしくいろいろやってます。
うたたねアンソロと同時に出す新刊も一足先に出来上がりました。
白と黒しかないけど。実は今回PPかけなかったので黒い部分が放置していると色移りしそうなんですよね。
中身はこんな感じ

透明文庫カバー探しているんだけどもしや近くの店にはないんろうか。最悪は普通に注意伝えながらビニール包装する。
まあ、こんな感じです。

それからアンソロも委託するテキレボ4では、また300字SSに参加しますー。
こっそりPOPも使っていいと言ってもらったので、二種類のうち片側だけにうたたねアンソロのですー、とつけときますよ。





Comments (0) Trackbacks (-) メモ

うたたねアンソロ

twitterの方で呟いていたので知っている方もいらっしゃると思いますが、入稿いたしました。
問題なければ9月初めに出来上がると思います。

ということで文学フリマ大阪から始まります。ブースは【I-09】ですー。
ウェブカタログがの方でも登録してますのでよろしければ、ご覧ください。
問題は私が大阪入りに朝無事に起きれるかというところですかね。日帰り予定です。前日仕事なんです。
朝多分四時起きくらいだと思いますんで、頑張ります。…三時間かかるもんなあ。
まあ、まだいろいろ足りないところがありますんで細々やりたいと思います。
ひとまずの報告でした。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

うたたね 執筆者数について

ぞくぞくと原稿が届く中、ちょっと私の方の説明不足もありまして、執筆陣が18人に変更になりました。
すごくすごく残念なんですけど、企画の趣旨としてどうしても変更となってしまいました。
申し訳ありません。
まだ期限ぎりぎりまで粘っている方もいらっしゃるので人数は仮とさせていただいておりますが、
皆さまに楽しんでもらえるアンソロジーとなるよう、最後まで頑張りたいと思います。

それから第二回文学フリマ福岡は参加確定であります。
よろしくお願いいたします。

utatane-syousai2.jpg


Comments (0) Trackbacks (-) 日常
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31