日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

そして福岡へ…

昨日のコミティア118に行かれた方は、お疲れ様でした!
皆さま楽しく過ごせたならよきかな、です。私は行っていませんが…。
今度行くとしたら、コミティアは一般参加でいきたいですね。参加しているとゆっくりできないので。

そして今度は文フリ福岡です。
のんびり参加してますのでよろしくお願いします。
まだ準備終わってませんので、がんばりますー。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

更新しました。

世界掴む手のひらの22-23話を更新しました。
あと二回で終われると思います。

それから8日に行われたテキレボに参加された方はお疲れ様でございました!
私も300字ポストカードの企画と、委託で参加させていただきました。
ポストカードの方は二種類出して片方完配したようで、嬉しいことですね。
委託の方は三冊の本をさせていただきました。結果はまだわからないので、ドキドキものですが、戦利品としてあげてくださっている方がいらっしゃるようで、ホッとしています。
もらってくださった方、ありがとうございました!

次回も開催が決まっているようですので、委託と今度はアンソロで参加できたらなあと思っております。
まあ、まだわからないですが。参加できたときにはよろしくお願いいたします。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ

イベント情報更新ですー

utatane-syousai.jpg
テキレボさんが本日終了いたしました。
参加された皆さま、お疲れ様でした!
もし当方の本をお迎えくださった方がおりましたら、ありがとうございます! 大事にしてやってくれたらすごく喜びます。私が。
まだもう少しならないと結果がわからないのでドキドキしております。

そして急ですが、10/23のコミティア118にて委託をしてもらえることになりました。
少部数ではありますが、T-41b「竜箱の揺籠」さまにお願いしております。参加者でもある黄鱗きいろ様のスペースでございますよ。
大変有難いお話です。
なかなか遠方までいけないもので。
もう年のせいか遠出はきついのです。てか体力マジない人なので普通に旅行とか、ちょっと歩きすぎただけで頭痛くなる人で申し訳ありません。昔は旅行前に知恵熱出してたりしましたが、今は旅行後に体力削られて布団と友達になるという。
まあ、そんなことはともかく、テキレボはいけなかったけど、コミティアならば~という方は是非黄鱗様のところへお立ち寄りください。特に竜とかお好きな方はホント是非に!

Comments (0) Trackbacks (-) メモ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31