日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

本年はこれにて。

さて、今年もあと一日となりました。
今年はうたたねアンソロを作ったり、イベント行ったり、外向きの創作活動が充実していたように思います。その代わりサイトの方が疎かになってしまって、コンスタントに作品を書き続けている方はすごいなと改めて思いました。
来年もまだ引き続きうたたねアンソロと共に活動していくところでありますが、サイトの方も進めていきたいなと思っています。
これ、毎年言っている気もしますがちゃんと毎年思いながらできていないというところが問題ですね…。

さて、私的には年の初めから親類が亡くなったり、親族間の色々な問題が浮き彫りになったりとちょっとなかなか憤慨する事態も多くありました。家のことはまれにツイッターで憤慨してたりしますがあまり気にしないでください。ちょっと怒りが勝った時だけ叫びたいんです。
今年は本当創作方面でこの出不精の私がよく動いたねというくらい動いたのですが、冬の終わりを待ちながらまた来年も活動したいと思います。冬場は仕事が結構きついのでどうしても暖かい時期になるのですよ。
色々な方にご迷惑かけたり、手を貸してもらったりの一年でしたが、なかなか楽しい年になったように思います。
また来年も皆様と少しずつ関われたらいいなと思います。

ということで明後日からの来年もまたよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

うたたね情報更新しましたー

うたたねアンソロの情報を更新しましたー。

utatane-syousai_20161220223321f1d.jpg

見てお分かりの通り、文フリ金沢の委託が増えております。
直参のイベントはちょっと悩み中であります。まだはっきりしませんので確定したら出しますね。

それから少々サイトがのんびり更新になってますが気長に待ってくれると助かります。
年明けからは背中合わせアンソロのアルギエバに出したお話も出せればと思っております。


Comments (0) Trackbacks (-) 日常

福岡Ade7 行ってまいりました!

前もってちゃんと宣伝できてなくてすんません。
昨日、福岡Ade7に参加してきましたー。
このイベントには初めて参加だったのですが、半分は服飾というアクセとか多めのイベントでした。
正直いうと本だけではそんなに手に取られることはなかったのですが、見て回る方は楽しかったです。
しかし私は本に関しては財布がそこそこゆるいくせに雑貨に対してはきついらしく、一巡目では本以外買わずでした。
午後からもう一回と気になったところを色々見て回っていくつか手に取らせていただきました。てか、皆さんすごいなあ。かわいいのとか、格好いいのとか色々。あと参加は結局しなかったのだけど、にゃんぷらりーとか、交換ツリーのくじびきとか企画があったのもよいかと。
私はくじびきだけ参加しましたが、ドキドキわくわく感が楽しかったです。

とりあえずブースの配置はこんな。前回福岡文フリと大体同じです。

そして戦利品こちら
くじびきはこれがあたりましたよー。

総じて楽しくはありました。
ただ一応うちのメインは本なので、次もし出るとしたら栞かポスカを作っていった方がいいかなあと思いました。
次回は四月らしいですよ。私はまだ未定ですが、もご興味おありならばいかがでしょう。

Comments (0) Trackbacks (-) メモ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。