日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

参加予定とか

サイトの更新が滞っていて本当申し訳ないです。ちょっとイベントに参加を始めたらもうそっちが優先になってしまって、も、申し訳ない。
もうのんびりやるつもりで考えております。

そしてイベントなんですが、次は7/30の福岡Ade9になります。
8月の尼崎文学だらけは委託参加でありますが、9月の九州コミティアや10月の文学フリマ福岡には直参致しますよ。
サイトはですね、どうしようかなあと思っております。サイトというかブログに集約やせつつ投稿サイトも使う、とかが一番やりやすそうかなあと。サイトはサイトでいいんですけど、更新作業が結構大変というか、そもそも技術的に難しいことできないので最低限の作業しかいまもしてないんですよね。
まあ、ゆっくり考えますー。

最近は創作というか、封蝋作るのに夢中になっていました。百均のグルーガンとゴム印でべしべし押すの楽しいですね。
雑貨を作るほどの器用さはないのですが、結構好きなのです。ちまちま作業すんの。
イベントにもおまけみたいな感じで持ってきますんで、よければどぞー。

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

うーむ…

毎度お世話様です。ちゃんと生きてます。生きてますよー。

先月は結局更新できてません。うう、したい気持ちはあるんですが、サイト縮小しようかなーとかもうブログで全部しようかなーとか他の投稿サイトに移動させようかなーとかいろいろ考えていました。
これはまだ悩み中です。
あと何故か六月あんまり体調がよくなかったようで、地味に風邪引いたり。そして部屋の改装を思い切ってやって、学生時代の学習机をなくしました。あれ、結構しっかりした作りをしているんですね。引き出しの中身を確認していたら懐かしいものがいっぱい出てきましたよ。お茶の先生に卒業の記念でもらった扇子とか塾の先生にいただいた万年筆とかいろいろ懐かしい。そしてもったいなくて使わないまましまっていた…。もったいないけど扇子はお蔵入りかなあ。使えない、大事すぎて。万年筆は使いたいけどなあ。

イベントはまた今月末からいろいろ行く予定です。主に福岡ですが。
直近は7/30の福岡Ade9、その後に九州コミティアと文学フリマ福岡を。
九州コミティアは申込み時に手書きで雑に書いてしまったので、カタログはちょっとあの、スルーしていただけるとうれしいです。いやマジで。マーク印刷したのを持ってこようとして忘れて、すごく馬鹿だわ自分と思いました。
まあ、とりあえずまた本やら、プラスで何かを持っていく予定です。
宜しくお願いします。

Comments (0) Trackbacks (-) 日常
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。