日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 映画見てたTOPゲーム企画 ≫ 映画見てた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

映画見てた

久しぶりに映画を観たら面白くて最後まで観てしまった恵陽です。こんばんは。
明日も仕事なのに「プラダを着た悪魔」が地上波でやってたの観ました。実は評判が結構よかったのを覚えていたので気になっていたんですよ。面白かったです。それに女の子には絵的なものだけでも楽しめますね。私はあんまりファッションに興味がない人間ですが、それでも女の子が自分や誰かのために着飾ってるのはよいと思います。そういう行為をしていることがまずかわいいと思います。
正直自分はどうでもよいけれど、友達が着飾るとかなら喜んで手助けしますよ。だが自分はどうでもいい。心底どうでもいい。だからいつまで経っても私はもっさいままなんですけどね。けど実際友達が服を選んでいて意見もとめられたりするとすごい真剣に考えちゃいますね。その子の似合うカラーとか、それ単品だとアレだけど別の色を取り入れたら映えるとか、考えるのは楽しいんですよね。でもやっぱり私は服やアクセには目が向かないんだなあ。身の回りの小物とか、先日言ってたような自作本とかそういうのには紙を買うときにやたら拘るんですけどねえ。
どうしてでしょうかね。


と、まあ与太話は置いといて本題です。
ゲーム企画の件ですよー。まだkomiさんが忙しいようで更新ままならないんですが、ウェブ拍手が変更されたようなのでそれだけお伝えに参りました。
私作のSSを入れてくれてるみたいですー。お試し版として書いたものだったので、ちょっと尻切れな感じも否めませんがよければどうぞ。本編とは逆で男性キャラの視点からの話になってます。正月気分が抜けてきた頃にはちょっと不似合いな初詣のお話です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。