日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ さっぱりー

さっぱりー

ざっくり髪をきりました。
ラクチン、ラクチン。今回は友達の妹さんが働いているところにお邪魔してきました。まま、悪くないかな。


さて本日はアルファポリスさんとこ行くと当館の短編が紹介されてます。わーい。紹介とかされること滅多にないので嬉しいですねえ。しかも票数が何倍よ、と言いたいほどに。需要が少ないジャンルではあるけれど効果ってやっぱあるんだなあと思いました。
ありがとうございましたー!


それともう一つ、後で付け加えようと思っていて忘れていたんですが、参加企画にちょこっと追加しようかなと。諸所でお世話になっているK.Sさんが企画をされるそうです。ほのぼの小説企画というものです。ほのぼの、いいなあ。ということで参加表明したので後日参加企画に追加しときますね。
三月以降の結構長い時間開催されるようです。既存作品もオッケーらしいので、有難いですよね。出来れば新作携えて参加したいなあと思っています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31