スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
気になる
2010-02-02 Tue 00:05
いかんわー。

あんまどうでもいい話なんじゃけど。


最近アニメの方をちょこっと見てて、原作読もうかすごく悩む。というより先がすごい気になって、ネタバレ知ったら余計に気になった。いかんですね。
誰か身近にデュラララ持ってる人はいないだろうか。あんまり自分でライトノベル買って読むことがないんで、悩むんですよ。それにあれは多分会社には持っていけない。
成田氏は元々気になってはいるんですが、あの付近の話はなんか好みかと聞かれたら微妙な部類なんです。多分はまれば楽しいのはわかるんだけど、自分で集めたいとは思わないのが多いのでいつも借りるばっか。バッカーノはアニメだけでも満足できたんだけどなあ。一応あの時も原作読もうかとちょっと思ったけど気づいたときには結構出ていたのであっさり諦めた経緯があったりします。群像劇なのも実はすごいツボなんですよね。
今回はだが何かすごく気になる。あああ……こういう症状に陥った時は大抵次に本屋へ行く時に買っているパターンな気がします。そのうち語りだしたら、買ったんだあ…と生温かい目で見守ってやってください。

というかねアニメの現段階でイザヤとチャットのこととかは予想できたんだけど、ミカドがね。えー? えー! って感じなので気になるのです。マジで? マジなの? そりゃあ、すっごい気にしてたから妙に拘ってるなあとか思ってたけど本気ですか。全然どこをどうしたらそうなるのかが想像できなくて気になるんだって。基本的にネタバレしてても構わないけどその経緯が意味わかんないと気になってしょうがないんですよ。だから迷ってて悩んでるのよ。
あー、どうしよう。


別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<看病バトン 日向月光館 読書録…>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。