日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ タイミング悪しTOP日常 ≫ タイミング悪し


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

タイミング悪し

ポニョ見てたらパソを使う暇がなくなりました。おやすみなさい。明日も仕事です。

というか先日回したバトンの回答が楽しくて楽しくてニヤニヤしっぱなしです。まだじっくり見れてないので後日じっとり見させて頂こう。特に佐東さん、笑いました。あんなんで回してごめんなさい。お疲れさまでした!
あずささんにはリターンされてしまったので、近々第二回目いきます。

そして本日はなんとも間が悪かったらしい。
帰りに時間があったので本屋へ寄ったところ、ちょっと欲しいなーと思った本は何故か一巻が見当たらず。何故二巻からしかないのか。がっくりだ。
気になってる例のブツはとりあえず一巻だけ読んでみようかと探したら丁度売り切れかで見つけられなかった。がっくし。意気込んだ気持ちがしぼみましたがね。
坂木さんの歯医者ミステリを見つけたがあーとーでー、と思ってたらうっかり忘れて本屋を出てしまった。次回!次回手に取らせていただきます。
なんだかついてんだかついてないんだか、よくわからんですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

