日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 左腕痺れた

左腕痺れた

なんか久々に長電話なんかしてたら携帯持ってた方の腕が微妙に痺れました。
一時間半も話すなんて、さすがに思ってなかったよ。だが楽しかった。本題とは別の話題で大いに盛り上がりました。
私基本的に友達少ないんですが、その割には長く続いている人が多いような気がします。まあ、小中高と一緒だった子もいますしね。今話していた子は大学時代の友人ですが、元気そうでよかったー。なんか間接的に私が迷惑かけてるっぽくて、ごめんなさい。だが、本当話できてよかった。次は直接会えるといいなあ。




しかしバレンタイン。正直明日は寝て過ごします。
ふて寝とかでなく、11日は遊んじゃったのでゆっくり寝れる休みが明日しかないんですよ。寝溜めしないと持ちません。バレンタインは昔から人にやるより貰う側です。つか貰いたい側です。今年はもうトップでわかるとおり企画したのでもう満足です。あの拍手、何気に使えますね。

ギブミーのお願いにチョコ五種類を一通り下さった貴方に感謝致します。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31