日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPほか ≫ お報せ+モロモロ

お報せ+モロモロ

なんかいっつもログがすぐ流れてしまうので、宣伝とかお報せとかしたいのだけでもパッと見てわかるようにしときます。関連記事にリンク貼っておきますんで。小説企画は直接、それ以外は当ブログの記事にリンクしてます。興味がおありなら覗いて見てください。
普通のニッキはこの下の記事から。

【主催企画】終了しました。
OPP-アザーズプロットキカク-
 主催しました。自分のプロットで他人様が、人様のプロットで自分が作品を書いたなら? その違いを楽しみたい企画です。五月まで掲示板も稼動していますし、ほとんどの作品はまだ見れますのでよければどうぞ。

【参加企画】
もしそば 藍間さん主催。もしも貴方の傍に~がきたら? 本が出来上がりましたよ!企画サイトで通販してます。宜しくです。
電子同人誌企画【でんしょでしょ!】 wanaviさん主催、企画です。物書き&絵師さん募集中ですー。パブー等で創刊号~三号販売中です。(無料)
乙女向けゲーム Bland Prima まったり進行予定。シナリオ担当です。
テルミアストーリーズ+ 冬木さん主催です。当館でも「てのひら」シリーズをそちらで使っております。
青年少女アンソロジー 発行されました。ナナツさん主催。青年×少女のお話を漫画とイラストと小説でかいたアンソロジーです。人も殺せそうな鈍器です。
星企画 蝶々さん主催の競作企画です。こっそり参加しています。
君はエフェメラ 篠崎琴子さん主催の美しいものの企画。少年と少女と少年少女部門があります。
仰いで尊べ だもさん主催。ノベルゲーム企画です。ゲーム作りたいですね。テーマは恩師への告白です。
アルギエバ 藍間さん主催の背中合わせアンソロジーです。発行はこれから、というか書くのもこれからですが。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31