日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 本のこと

本のこと

通勤中に携帯でネット小説を読み、会社の昼休みに時代小説を読み、帰宅してライトノベルを読む。
変な本の読み方してます。でも三つとも気になるんだ。デュラ~が本屋で既に二巻売り切れだったのにちょっと驚いてしまいました。まだ一巻途中。読み終えるころに入荷してくれていると嬉しいのですが。アニメで最初に見ていた分、妙な予備知識があるのと、時間的に集中して読めないのでなかなかうまく乗り切れてません。でも、うん、まあ楽しそうな感じです。とりあえずアニメの方は先週の6話に本気で笑ってしまった。なんだあれー!
通勤中のネット小説は読み終えたら感想の突撃に行きたいなあ。電車を待ちながらにやにやしてしまう。もう大好きだあー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31